PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆首輪

昨日、慣れさせる為に首輪をしたら面白い事になった。気になるのか後ろ足で首を掻いてたのだけど・・・。運動のためサークルから出すと廊下を走るとき足の動きがトテモ変。スワッ怪我でもしたのかとチェックしたけど何ともナイ。様子を見てるとモウ笑えましたネ。走りたいけど首も掻きたい、首を掻きたいけど走りたいの繰り返しで、エッチラ・オッチラといつもの爆走ぶりはどこへやら・・ため息。走りながら首を掻こうとしてます。無理、無理。
20070411175918.jpg

「僕の仕事はかあ様の膝上を守ること、寝ながらね」
朝、仕事場に一緒に行きますが私が遊び相手になれない時は殆ど眠ってます。夜中の運動会を止めてほしいので起きてて欲しいけど、そうすると仕事が出来ないんです。昨日ワクチンを済ませたからもうすぐイッパイ散歩ができます。それまでは我慢、我慢。

| dog | 18:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

MIXIの足跡から来ました。
ジャックラッセルとパグが家族です。
また 遊びにきますね。
よろしくお願いします。

| ぷちこ | 2007/04/12 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/11-ce6a7997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

