PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の名駅・・・WAKUWAKU~~

3月24日の夜 帰省する末娘を迎えに名古屋駅へ・・・
行き交う人々 ネオンチカチカに マイティ大興奮!! シッポふりふり!
におい嗅ぎまくり~とおもいきや 若いオネエサマに大アピール! モウやめて!

    田舎犬まるだし

ミッドランドをバックに写真を撮ろうとしても目は通り過ぎる人にクギヅケ
   呼べど叫べどこちらを向かない ダメダ~

名駅


     デモ普段とちがうお散歩もそれはそれで楽しかった♪♪

| dog | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは ジルなんか人を見るだけで興奮しちゃいますよ!
それはもう「田舎犬」丸出しです。
でも、たまにはこんな風景の中でのお散歩も楽しいですね。
末娘さんは春休みで帰省されたのですか?

| ぷちこ | 2008/03/28 07:10 | URL | ≫ EDIT

マイティくん、色々な物に興味深々だったんですね。
でも一番は若いお姉さん?
犬も若さが分かるのか?(^_^;
こんなお散歩も刺激的?

| hana | 2008/03/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

人間でいったら変質者の様な喜びようでした(恥)。
変な所でチッチしたらどうしようと心配でしたが
そんな余裕もナイほどの興奮ぶりでしたよ。

娘は春休みという事もありましたが、3月末の土、日に長男の
結婚式がありましたので帰ってきました。
そんなこんなでお返事が遅くなりごめんなさい。疲れました。

| mightymam. | 2008/04/01 00:25 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。上記のように留守にしてました。
マイティは若い娘さんがとても好きです。匂いが違うのかな?
キャンクラちゃん達は女の仔だからきっとそんな反応は
しないでしょうね(笑)。
たまにはこんな街中に連れて行き紳士的な振る舞いができるように
慣れさせたいですね。

| mightymam. | 2008/04/01 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/111-54a21ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

