PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の大イベント!

3月29・30日は息子の結婚式で京都へ・・・

    披露宴はお友達との企画で笑いにあふれた楽しいものでした

娘たち
musume


神社での挙式前
白無垢


    若い二人に幸あれ

(ちなみに息子と長女はブログをやってることを知らない、バレタラ恐い)

| 家族 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご子息様 ご結婚おめでとうございます!!

あれよあれよ という間にゴールインされたのですね。
mightymam.さんもご準備にお忙しかったことでしょうね。
おふたりはご結婚後も京都に住まわれ
名古屋には戻っていらっしゃらないのかな?
いつかはこうして親から独立していくのですね。
私は子離れができていなくて、主人からよく注意されます。
↑のマイちゃんを次男坊と思えるように
私もジルを次男坊 ぷちこを次女と思い
寂しさを紛らわさなくっちゃ とは思っています。

我が家はひと段落着くまで、あと少しです。


| ぷちこ | 2008/04/05 06:53 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ありがとうございます
二人の好きなように任せたので私はお金の工面だけ。
男の子はイチイチ報告してくれないので
情報は花嫁さんのお母様から知らせてもらいましたヨ(恥)。
息子は去年の4月から就職先の千葉にいます。
名古屋に戻る予定はありません。
結婚にあたって新しく借りた千葉の家に住みます。
一度行ってみたいけど遠いんです。地図を見てタメ息!
18歳で進学のため家を出てるのであまり淋しいという気は
ありません(本当かな?)。
ぷちこさんもイッペンに淋しくなりましたね。
まうちゃんの所へはおいそれと飛んで行けませんよね。
子離れとともに自分のための生活になってきます。

| mightymam. | 2008/04/07 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/112-14304af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

