PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は「次男坊記念日」・・・大きくなったね♪♪

 先日ユウくんのブログを見てて
 「おっ!ウチも もうすぐじゃん!」っと気付く (真似っこしま~す)

 去年の4月3日に我が家にやってきたマイティ♪♪
 一番の功績は どうしようもなくヒビ割れた夫婦間の亀裂を埋めてくれました
 埋まってないか・・・ゴマカシてるだけか・・・とにかく緩和剤の役目を果たす日々なのです
 (亀裂があると思ってるのは私だけで◯◯ダンナは何も感じてないようですが・・・)

 マイティがそばにいればご満悦の亭主 単純としか言いようがナイ
   デモそんなダンナの仕事の疲れを癒すのに欠かせない存在となりました

2007年 4月11日
11おやじ

2007年 7月27日
727おやじ

2008年 3月21日
2008おやじ


  9kgになったマイティ 「重い 足が痺れる」とボヤキながらも
  毎晩 同じコトをしています・・・晩酌の相手・・・


   1月 6日生まれのマイティ 生後3ヶ月で我が家へ・・・
    去年の4月の写真です  寝てるかカジッてるかの日々
4月 4日 事務所にて ずっと膝の上で眠ってました
4ヒザ

4月 7日  自宅にて
7布団

4月 9日 猫ベットがお気に入り また何処かから何かを持ってきたようだ
9猫ベット

4月15日 タメ息
びりびり

4月29日 大好きな銀河と・・・
29銀河

4月29日 庭で日向ぼっこ29日向

こんな可愛い時期なのに思ったより画像が少ない 気持ちに余裕が無かったのか・・・
    1年後はどんな表情を見せてくれるかな・・・

| dog | 19:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次男坊記念日おめでとうございま~す♪
マイティ君は4月3日にやってきたのですね~(^v^)
お耳ペロンのマイティ君も、イタズラ中デスのマイティ君も、
とても可愛いです~♪ 
個人的にプランターにハマってるマイティ君がお気に入りデス(^v^)
小さい時って、確かに飼い主側にもまだ撮る余裕が持てないのかもしれないですよね。
私も見返してみると思ったより少ないんですよね(^^ゞ

来週のディニーズ楽しみにしています♪
インディ君も来れますか~?(^v^)

| maruko | 2008/04/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

マイちゃんもうちの子記念日だったのですね。
オメデトウゴザイマス!!
パパさんの癒しのお役目 ご苦労様!!
でも マイティ君もすっかりくつろいでいますね。

パピーの頃のジルは
ピントが合うまでのわずかな時間をじっとしていられなくって
意外と少ないです。
明日 6日はちょっと違った意味でのジルのうちの子記念日。
365カレンダーに載っていますよ。

| ぷちこ | 2008/04/05 06:59 | URL | ≫ EDIT

まずは息子さん、結婚おめでとうございま~すv-266
母親は男の子が可愛いとよく聞きますが、寂しくないですか?
親としては色々思う事が多いでしょうね。
次はお孫さんの誕生が楽しみですね。

そしてマイティくんの家の子記念、おめでとうございます。v-275
ついこの前なのに、犬はあっという間に大人になっちゃいますね。
パピーのマイティくん、とっても可愛いv-238
ご主人との緩和剤になってくれているんですね。
分かる気がします。
我が家もキャンクラが来てから、夫婦の会話が多くなりましたね。
寂しい事を言わず、ご主人と仲良く過ごして下さいね☆


| hana | 2008/04/05 13:19 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

ありがとうございます♪♪
ユウ君ブログにアノ記事が載らなかったら
キット私は3日に気付かずにいたと思います。脳がトホホなんですヨ。
「ウチの子記念日」とか色々な言い方があるようですね。
今も勿論可愛いのですが、パピー時期のあの可愛らしさは特別ですよね。
写真は殆んど寝たとこばかりです。アッという間の一年でした。

残念ながらインディ君は今回は参加できません。
又、次の機会によろしくとの事です。
もうすぐですね、楽しみです。

| mightymam. | 2008/04/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ありがとうございます♪♪
主人は大甘で、マイティはその事が解ってて
しつっこくアピールします。必ず膝の上です。
歳をとってからの時間は速く過ぎるけど、大変だけど楽しい一年でした。
カレンダー見ましたよ♪ 可愛いジル君だぁ♪♪
何の記念日かな? マイティは11月に載ってます。
遅すぎて空いてた日です。何でもナイ日です。
下記にもコメントありがとうございます。
12日楽しみです。セントレアの後ですね、淋しさぶっ飛ばしましょう!

| mightymam. | 2008/04/07 19:34 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

ありがとうございます♪♪
やはり嬉しさ7、チョット淋しいが3でしょうか(笑)。
結婚しちゃうともう手が届かないというか、出してはいけない!です。
子離れしなくっては・・・。

以前、大声で夫婦喧嘩したら(恥)マイティが震えだしました。
その時の主人の慌てぶりは思い出しても笑えます。
hana家のように会話も増えましたヨ。
マイティにお守をさせてる面もありますが・・

| mightymam. | 2008/04/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

マイちゃん記念日おめでとうございます!!!
あどけないパピー顔って癒されますよね…
だからいたずらも多いのかしら(笑)。
あの顔を見たら怒れなくなっちゃいますもんね♪
あぁ、これでウチは甘やかしちゃったんだわ、きっと…。
鉢の上にぴったり座ってる?姿がなんともキュートw。

| 彩紀 | 2008/04/08 14:06 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。1年経つのは早いものですね!
ムックも相変わらずで、元気いっぱいです。変わったことといえば、去勢した事ぐらいでしょうか。
ところでマイティ、9kgもあるんですかあ?ムックもすこし減って9kg台なんです。おんなじ位になってきましたね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

| バウ&ムック | 2008/04/08 19:09 | URL |

彩紀さんへ

ありがとうございます♪♪
気を引き締めては・・・は続かず、いまだに甘アマでユルユル・・
で、反省して(私が)マタ気を引き締めて~の繰り返しの日々です。
パパ達のようには多分無理!!(笑)
なるべく長い時間一緒にいたいなぁと思うこの頃です。
でも暑くなると車の中で待つのは無理になってきますよね。

| mightymam. | 2008/04/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

バウ&ムック家へ

エッ!ムック体重減ったんですか?
マイティは大体9kg丁度ぐらいです。
バウとムックのように多頭飼いを夢みてますが
夢で終わりそうです。
先日マイティを預けたので情報入ってますよ。
5月に逢えそうですね。僕は何年生になったのかな?
お天気だといいですね。
私も皆様に逢えるのが楽しみです。

| mightymam. | 2008/04/08 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/113-d1fdc93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

