PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海市 ディニーズガーデンへ・・・

ユウ君ブログの 「ディニーズガーデンで遊びま~す 第2弾」 を見て行って来ました♪♪

先に来ていたユウ君とジル君から早速チェックを入れられる・・・
1201

1202

1203

1204

1205

   元気いっぱいメロ家の登場!! めろおかんさんと3人の子供たち~~
1206

1207


   久し振りにあったジル君 目をみはるほど・・・
 人間のマッチョマンはチョットね~だけど ジル君 ス・テ・キ
1208

  そんな魅力が犬の世界でも伝わるのか??
  ジル君 みんなに慕われちゃったヨ・・・
この大きなわんちゃんは前脚でジル君を取り込もうとしてます・・・
そのスキにメロちゃんがちょっかい出すのが笑えて、笑えて
1209

1210


他のわんこの所にしつっこく訪問するマイティに飼い主さんから「リードにつないで・・・」と、言われてしまい
凹むワタシ・・・ (何か訓練をしたいようでした)
もっとワタシの指示キチンと聞けるようにしなくっちゃ・・・ムツカシイ


1211

1211

1213

1214


Vikky家の登場です!
3月に8歳になったばかりのヴィッキーちゃん 姐御のオーラがまぶしい~~1215

1216


  マイティも8歳になればヴィッキーちゃんのように飼い主さんと「バッチシ!!」の関係に
  なれるのでしょうか??

    まだつづきます・・





1217

1218

  大型犬が大好きなマイ、このグレートデン君といっぱい遊びました
  この2頭、まだパピー?らしく まだまだ大きくなるそうです

1219


  マイティ初めての集合写真  ジルパパさんご協力ありがとうございました!
1220

  
  ジル家とVikky家は先にご帰宅・・・また遊んでくださいね
1221
(ぷちこさん、今日は広島へ しばらくはまだ忙しいかな・・・)

  後半はメロ家のお子たちがワンコの相手をしてくれました
  正直 オバサンとっても助かりました 休めました ホッです
1223

  メロ家のチェロちゃんにも逢えて嬉しかった。ウチの子はみんな成人してしまったけど
  こんな時もあったなぁと心ウルウルでした。ありがとうね!

1224

  ユウ君 marukoさん そして皆様 ありがとうございました♪♪
   とっても楽しい一日でした
  

| dog | 17:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました~(^v^)
ユウはマイティ君ともだんだん上手く遊べるようになってきた・か・な~?(^_^;)
・・・どうしてもマイティ君とのガウガウ合戦がヒートアップすると、恥ずかしいくらい怖い顔になってしまうユウですが、また次回も遊んでやってね♪
マイティ君は大きい子が好きなので、色んなワンコとの写真が迫力ありますね~。
あのグレートデンはパピーですかっ! ま、確かに大人はもっともっとデカいでしょうね~(^_^;)
ユウは大きい子が近付くと一目散に逃げてしまうのでつまんな~い(笑)
またよろしくお願いしますね~♪

| maruko | 2008/04/13 21:13 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

はじめに謝ります。ごめんなさい。
私とんでもない事書いちゃって、marukoさんにも申し訳ない気持ちです。

先日はありがとうございました。
ユウ君とガウガウできましたね。
ユウ君やみんなをもっと抱っこしたりしたかったです。
時間はいっぱいあったのにもったいない事しました、はぁ~。
マイティ一人で目が廻りました。やはりマダ甘いんでしょうね。
これに懲りずにまた遊んでください。



| mightymam. | 2008/04/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/15 21:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/15 21:33 | |

鍵コメ21:17さんへ

ありがとうございます。ウルウルです。
日々回復しております。
年長者なのにね~、自分に困ってしまう。
また、お願いしますネ。

| mightymam. | 2008/04/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ21:33さんへ

優しいお言葉 ありがとうございます。
オバタリアン(これも死語?)にならぬよう
気を付けてたんですけど・・・ポリポリ。
成人したのに子育ては今もって後悔の連続です。

| mightymam. | 2008/04/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/19 02:46 | |

先日はありがとうございました。
コメントを書きたかったのですが
コソミに終わっていました。

相変わらずのハイパーマイティ君
昨年 琵琶湖でちらりとしか会えなかったユウ君とメロちゃんにも会えて、とっても嬉しかったですよ。
Vikky家も参加でホンとはもっと遊んでいたかったです。
ディニーズは広いドッグランでしたね。
もう少しこじんまりしてる方が ジルはマイティ君と遊べたのかナァなんて思いました。
我が家のミニドッグランが早く完成するといいのに。

また一緒に遊びましょうね。
よろしくお願いします。

| ぷちこ | 2008/04/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ02:16さんへ(ホントすごい時間)

コメントありがとうございます。
嫌われちゃったらどうしよう・・・
なんて心配してたから、こうして言っていただくと
正直、嬉しいです。
お仕事 お互い頑張りましょうネ。

| mightymam. | 2008/04/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

こちらこそありがとうございました。
忙しい日々だと思いますが疲れていませんか?
久し振りに逢えて嬉しかったです。

ジル君の人気ぶりにはビックリしました。
大きなワンコが絡んできても悠然としてるし、
ジル君って怒った事ないのでは?っと思いました。
それぞれの性格の違いが面白かったです。
今度はぷ~ちゃんにも逢いたいですネ。
また逢える日を楽しみにしています。

| mightymam. | 2008/04/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

マイティママさん 遅くなりましたがドッグランではvikky家とも遊んでいただきありがとうございます♪
ランでは可愛いマイティ君が傍にくっついてきた時、尻尾つかんだり、触ったりしてマイティ君の感触楽しんでいました♪
マイティ家も↓のご主人さんもマイティ君、可愛いくてしょうがないみたいですね~(笑)
次回、ぷちこランで会えるのを楽しみにしています♪

| vikkypapa | 2008/04/23 06:55 | URL | ≫ EDIT

vikkypapaさんへ

こちらこそありがとうございました。
vikkyちゃん、可愛かったです。
もっと触ったり抱っこしたりしたかったけど、広すぎて余裕がありませんでした。
vikkyちゃん達が帰って、しばらくしてマイティもやっと落ち着いてくれました。残念!です。

vikkypapaさんと違い、ウチのは「可愛がるだけ~」で困ってしまいます。
今度お逢いした時は色々お話したいです。

| mightymam. | 2008/04/23 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/114-7dfff785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

