PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G・Wのイベント・・・再会

『里帰り~♪お正月でもないのに里帰り~♪お盆でもないのに里帰り~♪』

  G・W後半にバウ&ムック一家がやって来るって聞いて、逢いに行きました。
ro1

  ここが似てる あそこが似てると会話も弾みます

  ふわふわむくむくムック君 すっきりモードに大変身
ro2

  インディとムック  この日一番元気だったのはインディ君
ro3

  ボスのオ~ラをかもしだすパパ・・・
ro4

  ムック君の同居犬バウ君・・・やはり大人、負けてません?カナ
ro5

  遠くにすんでるバウ&ムック家・・・早めの帰路へ・・・
ro6

  イッペンに淋しくなっちゃったヨ


  インディパパがトリミングナイフの復習・・・モデルは勿論ブロークンのインディro7

  マイティ寝ちゃった・・・ro8

  インディが急襲!!この日最初のガウッ!です インディこれがしたかったのよね~ro9

ro10

ro11

  みんな元気!元気!で良かった~~
  マイティ!楽しかったね 今度はいつ逢えるかな?
  皆様 ありがとうございました

| 里帰り | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/10 00:13 | |

本当に!ママよりみんな大きくなってる~♪
大きく育ってきっとママもうれしいでしょうね!
なかよくガウガウできるのも楽しいですよね。

ムックくんのすっきりはすごい!!
別のワンコに見えました。

| PA★SUママ | 2008/05/11 14:20 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ00:13さんへ

こんばんは~。
うまく短く出来ないので、メールにしました。

| mightymam. | 2008/05/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

インディ君は丁度パパとママの中間の大きさですね。
子供達はみんなママと同じ小顔でした(笑)。
それぞれ個性があって、デモ似てる所探しちゃいます。
ムックは短くなっても触ると柔らかくって気持ちイイです。
でもふわふわムック君も見てみたかったです。

| mightymam. | 2008/05/13 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/117-2e79744c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

