PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆おまけ☆

   (注・音が出ます)
インディとマイティは激しいガウッ!!ではなく
ヒジョウに静かなガウッ~~を部屋のすみでコソコソとしておりました

| 里帰り | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっBGM付きのガウガウシーンですな!
インディ君 ちょっと優勢?
ずっとこんな風にしてたのですか?

| ぷちこ | 2008/05/15 00:54 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ハイッ!その通りです、マイティはずっと押されっぱなしでした。
この遊びを始めたのはバウ&ムック家が帰ってからです。
インディはムックにずっとチョッカイを出してたのですが
ムックは友好的で「ガウッ」にならなかったんですよ(笑)。
面白いことにbabyの時のイメージ通りの行動をしてた御三方なんです。
元気なインディと眠気と戦ってるマイティのガウッ!はこの後も
休みをいれながらも続きましたネ。

BGMを入れたのはですね~名古屋弁のおばさんの声を消したかったからです(恥)。

| mightymam. | 2008/05/15 18:21 | URL | ≫ EDIT

ずーーーーーと続くのですね(笑)
楽しいのですよね!?
ワンコって面白いなって思います。
でもこちらも飽きずにずーーーーーと見ていられますよね!!

| PA★SUママ | 2008/05/16 10:08 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

後半だったので二人とも疲れてるハズなのに
やってるのよね~~(笑)
本当に楽しそうでした。
これだけの数頭で逢っても喧嘩にならないので
昔の記憶があるのかな?匂いで覚えてるのかな?
なんて、飽きずに見てました。

| mightymam. | 2008/05/16 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/118-00ef7ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

