PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今日の出来事」・・・何でもない日

  毎朝行く公園

しろつめ草のせいか?この場所では異常にハイテンション!になるマイ朝

  夕刻・・・庄内緑地ドッグラン

仕事で遅くなってしまい6時過ぎてしまった お友達は6時半頃に帰っちゃった・・・
  貸し切り状態でボール投げ~~ それはそれで楽しいマイ庄内にて


  夜のお仕事・オヤジと散歩

(三日坊主で終わるかと思ってたのに・・・)
5月に入ってから晩酌の後 マイティと散歩に毎晩出かけるオヤジ
先週などは泥酔でタクシーで帰宅したあとも散歩に行くと騒ぐ 「何時だと思ってるの!」

  闇夜に消え行く不審者と白い犬・・・
マイ夜

  でもオヤジは必ずボールを持って行く 心配です
  長いときは一時間近く帰って来ません 
  「何してた?」 「公園でボール投げ~」 「フーン リード持ったまま?」 「・・・」
  今度からロングリード持たせよう
  雨の日はパスします あいかわらず勝手です

| dog | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさん、夜のお散歩をするようになったんですかぁ
晩酌の後なんて、億劫になっちゃいそうなのに
偉いですね。
でも待ってる方は何となく心配になりますよね?
いつまで続くのかな?

| hana | 2008/05/18 01:35 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

本当は飲む前に行ってほしいのですが
帰宅時間が遅いので、腹ごしらえが先のようです。
酔っ払っているから余計に心配です。
気候が良い時期はしばらく続きますが
猛暑になったら多分行かないと思います(笑)。

| mightymam. | 2008/05/18 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

