PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーのJRT・・・るぱんちゃん♪

  るぱんちゃんに逢いに「サーキット クー」へ・・・

とっても可愛いるぱんちゃん アップの写真がブレてて載せれない・・・

   ボール投げしても取られちゃう 一生懸命後を追う姿がマタ可愛いku-2

  アイパッチのジャック君 友好的に遊べました・・・ku-3

ku-4

他にも大きなワンコ達がいましたが 初めてのドッグランでも何とか(大汗)遊べました

  まだまだパピーのるぱんちゃん みんなに大人気です
ku-5

一年前のマイティを思い出す 色んなことに興味津々!!

  るぱんちゃん ジャック君 また遊んでね!

エリアの境界に張ってあるネットが気になる。ランのオーナーさんに聞いてみました。
我が家の庭は下着泥棒も入れるぐらい隙間だらけ。マイティをリードなしで遊ばせたいが内側に固定した柵を取り付けるのはチョット困難かな?って悩んでました。ネットなら庭師さんが来るときに外せそうです。
私の質問に丁寧に答えてくださり ありがとうございました。

| ドッグラン | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティ君 いつもの庄内緑地もいいところなのに
新しいランに行ってきたのですね。
ジルはあれ以来 お出かけはゼロです(涙)
しばらくは 無理っぽいかなぁ?

↓のお散歩 
しばらく気候が良いので続くのではないでしょうか?
傍で心配そうにしているマイティママさんの姿が目に浮かびます。

| ぷちこ | 2008/05/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

るぱんちゃんはmixiのコミュ(愛知版)の方ですよ。
6月にオフ会が予定されてます。
まだお出掛けは無理かな?
だんだん暑くなると日中、外で遊ぶのは難しくなりますね。
夕方忙しくなってしまいます。

| mightymam. | 2008/05/19 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/120-cd146312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

