PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「運動会」ってナニするの??

    5月18日(日) 快晴

  らんらんらんの運動会 に初参加!

rann1

らん2

らん3


  ウッウッウ~ みんなおりこうさんに見える~~らん4

らん5

  「参加する人~」の声に 思わず飛び出し(笑) 7種目全部参加!
『早食い』では・・・早くありませんでした 喜んでゆっくり堪能してました
『おやつキャッチ』・・・やったこと無いけど参加 みんな上手です 
             マイティは落ちたパンを拾いにいっちゃってゲームにならず
『イス取りゲーム』・・・3位でした ヤッター!賞品ゲット!!

  最初はどうなることかと心配でしたが 思ったより 「待て」 「すわれ」 ができて
     ハハ 嬉しかった~
  マイティの凛々しい?姿は「みるくちゃんのブログ」に載ってます

    運動会の後はノーリードでお遊びタ~イム
らん6

またもやQたんに大接近して怒られる 
らん7

らん8

  続き・・・


いつも遊んでくれるレオ兄と お約束のガウガウ
らん9

かなわぬ夢?
らん10


  暑さが心配でしたが 気もちイイ風が吹いて 楽しい時間が過ごせたね・・・

  次の日も爆睡は続き・・・久しぶりのおっとりマイティでした (私は足がパンパン!)

| ドッグラン | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました(*^^*)
まったりなランだけどみんなけっこうお利口さんでしょ?
去年の運動会でかなり刺激を受けたみるく家です(笑)。
マイティくんは1歳を過ぎても変わらずフレンドリーですね!
ホント、羨ましいです(><)。

| 彩紀 | 2008/05/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しめましたね~。
秋の運動会には1位を・・・無理!
それぐらいみんな優秀でした。

フレンドリーというか嫌がってる仔にも
しつっこいのが難点で、困ります。
みるくちゃんは表現方法(笑)が違うだけで
とってもワンコ大好きですよね。
かなり友好的だと勝手に解釈してます。

| mightymam. | 2008/05/22 09:35 | URL | ≫ EDIT

運動会、楽しそうi-185
イス取りゲーム、3位入賞おめでとうございます。v-411
マイティくん偉いぞv-233
mightymam.さんもマイティくんもは大分お疲れのようですね。
それだけたのしかったって事なんでしょうね。

| hana | 2008/05/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

楽しかったですよ~(私がっ)
マイティはあっちこっちに連れてかれて
訳も分らず終了~~って感じでしたね。
あと10年若ければねぇ。
体が付いてかないんです。

| mightymam. | 2008/05/25 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/121-f487228f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

