PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のフレンチ

  5月28日水曜日  庄内緑地にて・・・その1

明日は雨が・・・夕刻あわてて行く
正直ブル系はあまり・・だったけどコノおふたかたは違った!!

大きいほうのフレンチブルのブルちゃんはマイティと同じぐらいの月齢の女の仔
   ちっちゃい仔は同居犬
フレ1

フレ2

  マイティとガウッてくれたけど
  だんだんテンションが上がってお互い激しくなっていく
  慌てて引き離す・・・
フレ3

  嫌われちゃったかなって心配したけど とんでもナイ
  一緒に走る~走る~走りまくる~  
フレ4

  そしてまた激しくガウッて 引き離されて また走って を繰りかえすんです
     イヤイヤびっくりしました パワフルです  若さかなぁ

  この日 私の心を引きつけたのは いっちょまえにみんなの後を走る
    パピーのフレブルちゃん・・・
フレ5

フレ6


   また逢いた~~い!
  

  

| 庄内緑地ドッグラン | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレンチブルちゃん、結構面白い子いますよね?
何と言っても、近づいて来ると分かるんですよね。
鼻音で(笑)
マイティくん、良いお友達が出来て良かったねi-185

| hana | 2008/05/30 20:05 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

そうなんです その鼻音が苦手だったんです。
なんだか苦しそうに聞こえたりしてて。
でもこの子達 面白かった~です。仲良しだし。
何度もさわって抱っこしちゃいました。

| mightymam. | 2008/05/31 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/123-0f2cb3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

