PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よその仔のボールが好き・・・困ったもんだ

  5月28日水曜日  庄内緑地にて・・・その2

ここにおいてある皆で遊ぶボールはちゃーんと持ってくるのだが
よその仔が持ってきた音のなるボールなどを取ったら最後・・・逃げ回る

  この大きなゴールデン君のボールを奪おうと・・・
ぼ1

 飼い主さんが投げるボールを何度もゴールデン君と追っていくが
 足の長さの違いか なかなか追いつけない

   やっとマイティがゲットしたが その後がダメダメ
   いつものようには持ってきません 音がフカフカ鳴ってます
   取り上げるのに時間が掛かりました・・・

ぼ3

柴犬はチャーちゃんの同居犬のゴンちゃん
マイティはマッシュとボールの取り合いか??ぼ2


マッシュは飼い主さんの指示によく従います
こうしてるとマイティ おりこうさんに見えなくもナイ
ぼ4

ぼ5

  はじめてジャンプの写真が撮れた~~

って喜んでてはいけません もっと私のいう事きくようにせねば!!


| 庄内緑地ドッグラン | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティ君には たくさんお友達がいて羨ましいです。
ジルはお出かけをしないから 家で遊んでるだけですよ。
やっと ランの工事に掛かってもらえそうです。
マイティ君 一番乗りして下さいね!

| ぷちこ | 2008/06/01 15:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/01 15:41 | |

ぷちこさんへ

ここは家から車で10分とかからないから
ツイ行ってしまいますね。

ジル君のラン とっても楽しみにしてますよ。
出来上がりは夏真っ最中のようですね。
暑さ対策に色々持ち込みますから大丈夫です。
ハイ!一番乗り目指したいですね~。
前夜からテント張ってるかも。


| mightymam. | 2008/06/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ15:41さんへ

ご連絡ありがとうございます。
了解しました。

| mightymam. | 2008/06/01 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/124-cd5ee386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

