PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間の一週間・・・

   仕事がムチャ忙しくって 眼が疲れる~~
   でもその合い間にマイティそして猫たちと過ごす貴重な時間

 一週間前 6月7日 オフ会に参加  とっても楽しかった!

 オンラインアルバム を 作成しました。  ←ご覧ください。

     初めて作ってみた 何でもやってみるもんです

 6月11日 毎朝の散歩でいく公園にて・・・(ウッ~仕事行きたくない ずっとココにいたい)
1401


  10日、13日と仕事で遅くなってしまったけど庄内緑地のドッグランへ
  陽が長くなったので結構遊べる

 13日 ペルちゃん ホントにズッとボールを咥えたまま 
1402


  そして今日もドッグランへ 土曜日はいろんなワンコ達と逢いますが
  何だかシッポたれになることもしばしば・・・ナンでも勉強だぞ!

  時間が遅くなって いつも遊ぶ仔達がやってくるとマイティも元気復活

 「キャ~ 逢えた~」 麗しのフレブルちゃんの登場に私が喜ぶ
  名前聞いちゃった! パルちゃん 5ヶ月

 大きなブルドッグに気に入られ困惑気味のパルちゃん
1403


 ブルドッグにせまられベンチ下に・・・
1404

 お久しぶりです 
1405


 マロンちゃんとはよく遊びます マイティが嬉しそうなのがわかります
1406

1407

1408

1409

 途中 慌てて服を着せてます
 普通のタンクトップとちょっと違う 水を含ませてます
 飼い主さん曰く サモエドは暑さに弱くこの服を着てるだけでバテ度が全然違うとのこと
   よかったネ!
1410


  今日のように暑いとダルい エアコンつけるともっとダルイ 
  外のほうが風があって気もちよかった

   
 




| 庄内緑地ドッグラン | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティくん 庄内緑地の常連さんですね。
ジルはいつもひとりで遊んでいますから
マイティ君が羨ましいです。

ぷちこは相手にならないみたいです。
ジルがいじめるって思ってるかも。

| ぷちこ | 2008/06/15 23:13 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ぷーちゃんはジル君の相手すると疲れるのでは?
たま~にしかお友達と遊べなくてもジル君とっても友好的だし
上手に遊べるので羨ましいですよ。
マイティも上手に遊べるとランで褒められるけど・・・シュン。
小さい仔にしつっこくって止めようと私が一緒に走り回ります。
常連には程遠いです。週に2回ぐらいです。
ジャックを飼ってみえる方で私よりも年配で家も遠いのに
運動させるために毎日ランに来てる方がいます。
午前中に来るのであまり逢えません。

| mightymam. | 2008/06/17 00:57 | URL | ≫ EDIT

お仕事忙しくて大変ですね。
ご苦労様です。
その合間にマイティくんと遊びに行くのが
mightymam.さんの一番のストレス発散かな?
おお!!さくらちゃんがいる!方面が同じだったんですね。

忙しい中、無理し過ぎて、体調を崩さないようにして下さいね。

| hana | 2008/06/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

優しいお言葉ありがとうございます
エ~さくらちゃんを知ってるの?ってビックリして
今hanaさんのブログ覗いたら・・リンクに「さくらんぼ通信」見っけ!
何だかこのネットの世界の不思議さを思い知るおばさんなのです。
今日もランでさくらちゃんに逢いましたヨ。
いつかキャンクラちゃんにも逢いたいです。
でも遠いです。千葉に住む息子の新居にもまだ行ってません(涙)

| mightymam. | 2008/06/18 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/126-8f203399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

