PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪バウ&ムック・・・そして・・・いいなぁ

   22日のニチヨウビ~~ またもや里帰り♪♪♪ 

仲良く遊んでるかい?
3頭
 

このように3頭を室内放牧しまして おしゃべりに興じる・・・

あこがれの多頭飼い・・・バウ&ムックの話しに思わずホッペがユルム
飼い主さんは 勿論わんこ大好き人間 (私がビックリするほど)
バウ&ムックの普段の様子を楽しそ~うに話してくれます
とても良い関係だそうです 男同士でも仲がいいんだ~
フードのことから ウン◯の話しまで色々聞かせてもらいました

バウ君 2歳(3歳になったんだっけ?) 心やさしいお兄ちゃん
ばう


ムック あいかわらずのホノボノオーラ
むっく


バウ&ムック家は小学生のそう君という男の子がいます バウとムックも男の仔 
そして そして とうとう初孫が、違う違う、女の仔の誕生です♪♪
  
姫


まだまだ小さいので迎える日までが待ち遠しいですネ
なのにパパさんったら もう今からデレデレ~~(失礼!) 

   そう君 良かったネ! 

私にとっては うらやましかぁ~うらやましかぁ~~の一日でした
 

| 里帰り | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バウ&ムック家に3人目のジャックちゃんが仲間入りするのですか?(^v^)
すご~い!&いいなぁ♪
ウチも多頭飼いは夢のまた夢。。。

マイティ君も実家があって羨ましいよ。
ユウの兄弟どこかにあと5人いるはず。母ちゃんや父ちゃんも見てみたいし。
はるばる秋田県能代市まで行って、母をたずねて三千里をやってみようかな(^_^;)
血統書でそこまでの情報しか分かんないんですけどね(^^ゞ

| maruko | 2008/06/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

私にとっても夢のまた夢です。
「バウとムックが仲良く遊んでるから大変じゃないよ」って
聞くと、それもマイティにとっては一つの幸せになるかな?って思うけど、
marukoさんも承知のように(笑)やんちゃ坊主ですので~。
もっと落ち着いてから考えようかと・・・ずっとやんちゃくちゃだったりして。

秋田はチョット遠いですね~。でも温泉もあるし、行っちゃう?
小力君とは逢おうと思えば逢えそうですね。

| mightymam. | 2008/06/30 17:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

今夜はブログの方にお邪魔しちゃいました。

写真みて思ったんですが不思議(^◇^)
ジャックを飼う方は多頭飼いの方多いですね。
憧れます。
実は猫を4匹飼ってたんですがこれに近い感じなんでしょうか(笑)
ほーんと魅力にはまるとどっぷりですよね(*^_^*)
もう、どの子もハグハグしたいぐらいジャック大好きです。

| maiu(まゆ) | 2008/06/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

雰囲気が何だかキャンクラの組み合わせに似てますねぇ
Candyは心優しくないけどね。v-393
3ワン目まで来るんですか~
かなりのチャレンジャーですね。v-405
でもパピーちゃん可愛いでしょうね。

| hana | 2008/06/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

コメントありがとうございます。

楽しそうに遊んでるのを見てると欲しいって思っちゃいますネ。
ジャック同士だと面白いですよね。
maiuさんも猫4匹飼ってたんですか?
我が家の猫達は一年経ってやっとマイティに慣れてきました。
もっと、もっと仲良くなってって思ってます。

| mightymam. | 2008/07/01 13:12 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

そうですね~、キャンクラちゃんの男版でしょうか。
え~Candyちゃん優しくないんですか?
正直に言って私はCandyちゃんのファンなんですけど・・・。
いやいや、私から見ればhanaさんこそチャレンジャーです。
その行動力、羨ましいです。

| mightymam. | 2008/07/01 13:25 | URL | ≫ EDIT

我が家もいよいよ多頭飼いになりそうですよ。
ドッグランが完成したら
毎日ガウガウしてるジャックさんの姿を見たいですもの。

| ぷちこ | 2008/07/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

うわぁ~、ここにも羨ましい話しが・・・。
もう決められたのですか?
多頭飼いは相性が心配だけど、ジル君ならどんな仔がきても
いいお兄さんになりそうです。
お留守番も楽しいでしょうね。

| mightymam. | 2008/07/02 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/128-94ba4b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

