PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から大笑い♪

  28日土曜日の朝・・・

シェパの銀河と「おっはよ~」って朝のハグハグしてたら
     トイプーのココちゃん登場♪

小さな仔が好きな銀河はもうココちゃんしか眼中にありません・・・
628no1


おもしろくないのか マイティが銀河のシッポに食らいつく!
628no2


銀河はヘノカッパで振り向きもしません  ひたすらココちゃんに向かって行きます
     引きずられるマイティ
628no3


もう笑えて 笑えて 慌てて携帯のカメラで撮ったけど
3ショットが上手く取れませんでした
  大・中・小の横並びが面白かったんだけどな~残念!

| dog | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ i-237 マイティくん、焼餅焼いちゃったのかな?
全く無視されちゃったんですね。i-195
銀河君の前かがみのポーズ、おやじみた~い v-408
この光景、傍で見たかったです。


| hana | 2008/07/04 00:10 | URL |

hanaさんへ

マイティがパピーの頃は銀河君、マイティ一途だったのにね~。
焼きもちとしか思えない行動ですヨ。
「見て見て、こっち見て~」って。
大きな銀河が、ガン見?って言う感じでもうココちゃんしか
見えてないんだけど、銀河が近寄る分 ココちゃん後ずさりして
マイティは引きずられて(情けない)・・・
周りの人間は大笑いでした。

| mightymam. | 2008/07/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

マイティ君が必死でアタックしてるのに
引きずられる姿
想像しただけで笑えますね!

↓の多頭飼いですが
時期はまだ決まっていません。
ただ ジルと同じ両親の仔が生まれるのを待ちたいなって
話してる所です。

| ぷちこ | 2008/07/06 00:48 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

銀河もマイティ一人なら遊んでくれるんですけどね~。
ちっちゃい仔がいるとモウそっちのみ。その豹変ぶりも可笑しいんですよ。
大きなワンコに大人気だったジル君なら銀河君も夢中になるかもデス。

まだ決まってないんですか、待つんですね。
↓実はこの日はbaby達を見せてもらいに行ったのですが
主人の同意が得られず私は二人目を諦めたんです。
というより、私に自信がまだ無いのです。

| mightymam. | 2008/07/07 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/129-9f3792af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

