PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激安ランチと豆大福?

7月 5日(土) 
この日は高校時代の友人二人とランチの約束♪
最初は名古屋・栄のお店を予定・・・
久しぶりにスカートでもと思い スネ◯の処理もしたのに
話しはコロコロ変わっていき・・・
北部市場に隣接する「うまいもん市場まいど屋」に決定! ナヌッ?
チョ~近場やん・・・暑かったので・いつものユニクロのパンツで普段着のまま参加

でもこの和食のお店はお初です
ランチは 何か単品+おかずバイキング300円=大体1,000円ぐらいでOK!
このおかず300円にはご飯もお味噌汁も含まれてて お得感イッパイでした
maido

右側の友人宅には 3ヶ月チョットのジャックの女の仔がいます
左側の友人がその仔犬に逢いたい 抱っこしたいという希望もあったので
   ランチ⇒お茶⇒仔犬おさわり会となりました
マイティはこの暑い時期 車の中では待てませんので家でお留守番・・ゴメンネ

   友人宅へ・・・JRTの女の仔 「まめちゃん」 
      可愛い~~♪♪
mame1

前に何故「まめ」なのか聞いたら 「豆大福にしか見えない」って返事でした
前日にワクチン終了 一週間後「お散歩デビュー」です
mame2

まめちゃんに逢うのは1ヶ月ぶり 2回目だけど
なにかしら凄い変化が・・・1ヶ月前は赤ちゃん赤ちゃんしてたのに・・・
いきなり筋肉ムキ子さん? が目の前に現われた~
マイティこの頃はまだポッチャリしてたような・・・家の中爆走してたけど・・・
まめちゃん もっとその上いってるような・・・すばしっこい!!
マイティはやっぱりおっとり系っだたのかな?

友人が「疲れる 早く外へ散歩に連れて行きたい・・・」などと言ってたのを思い出し納得

  まめちゃん もう少ししたらお外で遊べるよ
  今度はマイティと一緒にくるからね
   木の下 走り回ろうね





| まめたん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/130-a869ab17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

