PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎視眈々と・・・・逆襲の時をば

これは 6月26日夕刻 ドッグランでのひとコマです

マイティがまだ6ヶ月のジップ君(バーニーズ マウンテンドッグ)と 調子こいて遊んでたら
ハスキーのセロ君から教育的指導を受けました

マイティはジップ君のことは 恐くも何ともナイのですが・・・
     セロ君が何処にいるかと 気もそぞろ しっぽたれに

     その間に ジップ君 やりたい放題


           ♪注意・音が出ます♪
   



   反省もちょこっとして またジップ君に襲いかかってました

逢うたびにアレヨアレヨと大きくなって いつの間にかマイより大きくなったジップ君  

          いつまでマイと遊んでくれるかな?


| 庄内緑地ドッグラン | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティくん、大人しくやられるままになっていると
思ったら、最後は逆襲していましたね。
こんな大きなジップ君に遊んでもらえて、いいなぁ
大きい子って結構優しい子が多いから、ずっと遊んでくれるんじゃないですか?

↓お友達の所にパピーのジャックちゃんがいるなんて、これからの楽しみですね。

| hana | 2008/07/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

残念なことに 昨日からトライしているのに動画が見れません。
マイティ君 どんなだったろう?
でも いい教育係がそばにいていいですね。
ジルにも教育的指導をお願いしたいものです。

↓お友達とのお気軽ランチは楽しいですよね。
そしてまめちゃん
ジル並みにマッチョになるのかしら?
楽しみですね!

| ぷちこ | 2008/07/09 07:04 | URL | ≫ EDIT

大きいワンコと一緒に遊べるのは嬉しいことですね!
PA★SUはちっこいので大きいワンコと遊んでいると
時々、心配になるときもありますよ。
狩られているの?と思うときもね!
↓お友達とのランチは楽しいですね!
時間が足りない位ですよね。

| PA★SUママ | 2008/07/10 09:09 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

犬って相手の体の大きさがちゃんと解ってるようですね。
一応マイティは小型犬なので(笑)大きなワンコに手荒なことはされません。
めったにナイことですが、お互い激しくなっちゃって
慌てて引き離すのは同じ大きさのワンコとの時です。
だから大型犬と遊んでる時のほうが安心です。

まだまめちゃんとは逢ってないのですが、あまり女の仔にモテないので・・・。

| mightymam. | 2008/07/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ハスキーのセロ君はマイティがパピーの頃から教育係り担当です。
でもマイティはセロ君のこと好きなようで時々シッポ振り振りしながら
後をつけてます。それともスキを狙ってるのでしょうか?

まめちゃん ブロークンなんだけどもう筋肉がハッキリと!
動き方がホントに可愛いんです。

?動画どうして見えないのかな?前のは見えたんですよね。
作ってる私もヨクわかってません(笑)。が、違う方法で試してみますね。

| mightymam. | 2008/07/10 18:45 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

大きなワンコが気に入った仔を追いかけて遊んでるのを
見ると本当に「狩り」に見えます。
PA★SUちゃんだとそんな図になってしまいますよね~。
マイティは大型犬には遠慮がナイので違った意味で心配ですヨ。

タマにしか逢えないので時間がアッ!という間に過ぎます。
家に帰りたくな~い(笑)。

| mightymam. | 2008/07/10 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/131-bbadbf88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

