PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャックは黒ラブがお好き?

あまりの暑さに 日中の散歩などとんでもなく
夕方~日没のあいだに思いっきり遊びた~い!!
    でもって・・・ランへ・・・

この頃よく一緒になるJRTのさくらちゃん
めずらしい白と黒のカラーです
せっかくだから遊んでほしいな~と思っても
やはり女の仔のせいか マイティもてません トホホ

今日はめずらしく伴走などしちゃったものだから
思わずカメラを向けちゃった! ヤッタネ!

さくらちゃんと黒ラブのあおいちゃんはとっても仲好しデス






| 庄内緑地ドッグラン | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらの動画、載せて頂き有難うございます。
なかなかマイティー君と絡んで遊んでくれないのが
残念です。
ジャックのお友達としては、マイティーくんは
優しくて、さくらのお転婆を受け止めるだけの
力量があるので、理想的なんですが。



| まっちゃん | 2008/07/28 15:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
そうなんです、私ももっと絡めば(笑)いいのに・・・って 思ってます。

でも最初の頃よりは少しづつですが馴染んできてるような気がします。どうでしょう?
まだオコチャマなので女心が解らず、さくらちゃんの「遊ぼ!遊ぼ!」の声にシッポたれになってしまう情けなさです。
時間が掛かると思いますが、長~い目でみてやって下さい。
これからも宜しくお願いしますね。

| mightymam. | 2008/07/29 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/137-44b0396d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

