PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「まめの大冒険」 初デート・・・上手くいかず ガクッ!

7月26日(土)

友人宅の まめちゃんと マイティ 初顔あわせ♪♪ 初デート♪♪
まめちゃん 初のドッグランへ・・・

家の中では「弾丸娘」のまめちゃん 
『捕まえるのが 大変』 と心配しながらリードをはなす友人・・・ところが

       まめ かたまる!

ココがパーティ会場ならば「壁の花」・・・のように
フェンスの角で動きませ~ん!

少したっても 「クンクン」に大忙し! それもフェンス沿い

mame1

いつもの元気は どうしたっ!
mame2

mame3

まめちゃん 腰がひいてます
mame4

マイティ 「エスコート」などという言葉も 知らないようで・・・
mame5

まめちゃんの「大爆走」は見られなかったけど みんな優しくって ホッ!としたのに・・・

ランの外で まめちゃんに襲いかかるマイティ! 
   まめちゃん思わず 「キャイ~ン!」
    (言い訳 どうやらガウッガウッをしたかったヨウなのですが・・思い届かず~)

ビックリしたのは このワタクシめ! 他のワンコにひどい目にあったら・・・って心配してたのに
マサカ まさかのマイティが こんな所業に出るとは ハァ~ッ デートとは程遠いは~~残念!

   只今 4ヶ月のまめたん! これに懲りずにまた遊ぼうねっ!!

        (マイティ! 大型犬の優しさ見習うように!!)






| まめたん | 14:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティ君 まめちゃんのエスコートできなくって残念!
多分 ジルも出来ないと思いますよ。

毎日暑くて冷房病?のようになっていて足が痛くてたまりません。
まだまだ夏は続くのに もうバテバテです。
PCに向かえないままバテ寝?していますので
コメント返しも遅くなっていますが、よろしくお願いいたします。

| ぷちこ | 2008/08/03 11:18 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

この暑さで頭が回転しません。(暑さのセイ?)
私も同じです。ぷちこさんは足が痛みますか。
私はむくんできます、水分の取りすぎでしょうか。
ナンナンでしょうね、エアコンつけると涼しいのだけど
イヤーな汗もかきます。そしてダルくもなります。
話題は夏バテに何が効くのかな? ばかりです。

| mightymam. | 2008/08/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

本当に暑くて、暑くて、溶けちゃいそうですね・・・。
まめちゃんはかわいいですね!
PA★SUは初めてドックランへ行ってお友達とあった時も
元気いっぱいで走り回ってました(笑)
マイティくんも今度は大丈夫よ!ちょっとまめちゃんが
緊張していたからだよ!!

| PA★SUママ | 2008/08/07 15:34 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

さすがPA★SUちゃん、嬉しかったんでしょうネ♪
まめは笑えるぐらいカタまってしまい「ここはドコ」状態
でもダンダン慣れてきて少し安心しました。
マイティのランデビューの時はお世話になりました。
思い出すとあの時はマイティより私の方がハラハラでした(笑)。

| mightymam. | 2008/08/08 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/138-d133a3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

