PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりもり漬からサザン漬けへ

数日前 近所から『かりもり』をいただく
味噌漬けに挑戦したが なかなか思う味にならず苦戦中
昨日 友人からサザンのCDが届いたと連絡あり ヤッタネ!早速受け取りに・・・
ついでにまめたんと2度目のデート?
限定版だったのにボンヤリしてたら 友人が私のぶんも注文してくれました

  今日は一日 久しぶりにサザンを堪能
    「友人に感謝」

happi


| 未分類 | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サザンですか!
いいなぁ~
桑田さんの「モチベーションが上がらない」とかいうコメント
ちょっと淋しく思いました。
なんだか分る気もするのですが。

秋の栗拾い会 予定しましたよ。
是非リベンジして下さいね!

| ぷちこ | 2008/08/09 23:06 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

解散ではなく休業宣言なのでマタいつの日か・・・ですよね。
疲れちゃったんだと思います(笑)。
今仕事が多忙でイヤんなっています。
栗拾い会などとお遊びの予定が目の前に
ぶら下がってると、頑張れます。
楽しみにしています。

| mightymam. | 2008/08/10 18:48 | URL | ≫ EDIT

CDはどうでしたか?
聞きたい♪

私もサザン!!大好きなんです!
野外ライブが大好き♪
一緒にノリノリ!
娘が産まれてからはコンサートにも行けなくて・・・。
やっと娘を置いて行けそうになったのに
休業宣言は悲しかったです。


| PA★SUママ | 2008/08/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

カリモリーーー!
甘く漬けたようなやつを作りたいんですけど…
作り方ご存知ですか~???
砂糖と醤油でいいのかしら?

マイティくん…法被(ですよね?)が良くお似合いです^^。

| 彩紀 | 2008/08/15 14:44 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

CDヨカッタですよ♪♪
私も子育て真っ最中はとてもコンサートとか行けませんでした。
好きな映画もレンタルばかりでネ。映画館で観れるのはドラエモンとディズニーぐらいでした。
PA★SUママさんもこれからはドンドンお出掛けください。
ほんでもってゴメンネ、明日サザンに逢いに横浜へ行っちゃいます。
遠い席のようですが野外ライブのアノ一体感を楽しんできます。

| mightymam. | 2008/08/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

かりもり漬けはやった事がないので
近所の人に聞きましたが、最初の塩漬けが長すぎたようで
しょっぱくなってしまいました。
醤油味モチロン解りません(大汗)。
最初に塩をまぶしてから、塩を落として味付けのようです。
みりんを使う手もあるようです。
漬物は失敗を繰り返してます。

あの法被は明日私が着ます!!

| mightymam. | 2008/08/16 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/139-5cbdc480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

