PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪きょうは朝から大騒ぎさ~ その2

ちゃこ

  犬嫌いのチャコちゃん

  「ウーッ」と唸ってます
  我慢してるんですよネー
 
  「ボウヤ・・・
    まだおわりませんか?」





レンさん

  ラブラドールのレンさん

  珍しい色ですねー









ボク

  「ボクはここにいるよ」



 







デカ
  ウーン、デカッ・・・
 
  ・・・ナニが?・・・

  顔が・・・

  ゴメンナサイ

   銀河君、今日はありがとう
   これからも ズーット
   よろしくネ、ムフッ

| dog | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。
娘は「マイティくんが覚えてくれていて、とってもうれしい!!」と
言ってました。

このお散歩の時も本当に大きなワンコちゃん達と仲良く
できて凄いです!
素敵なお友達といつも遊べるのはいいですね!

娘にプレゼント!ありがとうございました。
ずーーーとマイティくんだと言って抱っこしています。
夜も一緒に寝てました。

また一緒に遊んでくださいね。
マイティくんのブログをリンクさせてください。

| PA★SUママ | 2007/04/15 09:05 | URL |

PASU★MAMAさんへ

こちらこそありがとうございました。
ねえね★ちゃんに逢えて、何か心がホンワカしました。
あんなちっちゃな子に触れられたのは久し振りでした。
いまのうちにいっぱい抱きしめてあげてくださいね。
私が今、そんな事したら娘たちに変態あつかいされるだけです。
マイティへのプレゼント、長持ちする様に時々出すことにします。
リンクの意味が恥ずかしながらよーく解ってないのですが、よろしくお願いします。

| mightymam. | 2007/04/15 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/14-f7c237de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

