PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールのためなら ドコへでも・・・

8月14・15日  

お盆休みは恒例 白川町のN家の山荘へ

ボールを追い ダイブするマイティ
ダイブ

子供達と競泳
競泳
  この水遊び用のボール 持ってってヨカッタ!!
    何度でも 追います

  まだ4ヶ月の まめたん 初川遊びです
  去年のマイティを思い出す

  私が何度も川に放り込むせいか・・・

 「ぎゃっ! おばちゃん 来ないで~~」
まめイヤ

  余裕に見えますが まめたんコレでも必死なんです
まめ泳ぐ

  まめたん ごめんね~~  デモ泳げるようになったでしょ?

今年はN家からは三男坊が 我が家からは長女が何年かぶりに参加
タープ

 いつまで続けられるのか・・・ 
 あの山荘への道を バリァフリーにしておくれ

  



| 白川町赤川 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっマイティ君 泳ぐの楽しそうですね!
いいなぁ~
ジルもこの夏 タライで潜水が出来るようになりました。
川でも泳げるかナァ?

恒例の白川ですね!
我が家の栗拾いもマイティ家の恒例になるかも~

今年新しい栗の苗を植えますからぁ~乞うご期待~

| ぷちこ | 2008/08/23 17:34 | URL | ≫ EDIT

マイティ君ダイブすごいですね!
元気いっぱいで楽しそうです♪
メロはダイブはせずに浅瀬から
ちゃぷちゃぷ入っていきます…。

山荘いいですねぇ~
涼しそうです(^^

| チェロ | 2008/08/23 18:57 | URL |

ぷちこさんへ

泳ぐのはもう平気のようですが
ボールがないと深い所には行きたがりません。
ジル君潜水ができるなんてスゴイ!
川でもキット平気ですよ。

「栗拾い」以外でも色々恒例行事を作っちゃいましょう!

| mightymam. | 2008/08/25 17:10 | URL | ≫ EDIT

チェロさんへ

今年はこのボールのおかげで楽できました。
去年はマイティを泳がせるためにワタクシ水着を着ました。
最近ヘッピリ気味なので(大人になったのかな?)
スグには飛び込みませんよ。あっちウロウロこっちウロウロしてから
ボール欲しさに飛び込みます。
メロちゃんも場所が変われば仕方なく飛び込みますよ、キット。

| mightymam. | 2008/08/25 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/140-d2c279a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

