PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月20日のコト

先月の話しになりますが またもや・・・「里帰り~~の巻」

5月30日に小次郎パパとめいママに新しい命が誕生してます
つまりマイティに弟、妹ができたんですネ
だから時々遊びに行っちゃう(笑)
この日 8月20日で生後2ヶ月半ぐらい 前回遊びに行ったのは約1ヶ月前 
全然動きが違います・・・撮った写真はブレブレでした(泣)

長女のミーティア  女の武器の使い方モウ知ってます! マイティに負けそうになると
             可愛い声で「キャイーン」と泣き ひるんだ隙に逆襲してました
8201

次男坊のノッコ   かまって~モード全開で飽きませんね~
8202

「妖精」から「可愛い小悪魔」へと・・・

 「こらこら・・・」
8203
8204
  私はこの後ずっと正座するハメに・・・(靴を脱げばよかったのに)
  そういえば去年 ズックの紐はマイティにやられて短くなってました

そのマイティといえば?

やられてます・・・
8205
やられてます・・・
8206
やられてます・・・
8207

このノッコ君の体格の良さ! マイティを上回りそうです

ハイスピードで動き回るチビ達を見てると マイティもチョット前はこんな風だったなぁ
いつの間にか少しづつだけど変わってきてるんだな などと実感

いつもは傍若無人のマイティも タジタジの様子
戸惑いながらもチビ達を追いかけて どこか嬉しそう
少しはお兄さんらしくなったでしょうか?

8208
    似てませんか?
なんだか一年前のインディとマイティを見てるようです

ミーティアはマイティの兄弟ムックがいる家族に迎えられました♪♪
「バウ&ムック家」から 「バウ&ムック&ミーテイア家」と名を変えた◯◯家
    羨ましいかぎりです

マイティだけに心と時間を奪われている今 多頭飼いはマダマダですネ





 

| 里帰り | 13:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん!可愛いi-233
こんなパピーちゃんと遊べるなんてmightymamさんが羨ましいです~
マイティくんと兄弟だと思うと尚更可愛いでしょう?
マイティくん、パピーちゃんにたじたじなんだぁ
ちゃんとお兄ちゃんらしく、遊んであげてるんですね。
又こんなパピーを飼ってみたいですね。


| hana | 2008/09/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱりそう思います?マイティとインディにそっくりですよね!日に日にマイティに似てきます。毛質もスムースで決まりっぽいですし、筋肉もムキムキなんです。ムックやマイティのようにジャンボになるかも?

| バウ&ムック&ミーティア | 2008/09/11 12:59 | URL |

hanaさんへ

こそっと連れて帰りたい程可愛かったですよ。
実は生まれた時次女の仔が気にいって主人に相談したんです。
猫が4匹の我が家では無理と言われ、解ってたんですけどネ。
Candyとクララちゃんのように2人でいれば淋しくないかと思い
マイティのためにも欲しいんですけどネ。
hanaさんちのようにワンコルームがあれば実現可能かな~。
自分の年齢を考えると2頭目は当分無理というより夢のマタ夢となりそうです。
その分マイティとの時間を大事に過ごしたいと思ってます。


| mightymam. | 2008/09/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

バウ&ムック&ミーティア家へ

似てるけどやはり女の仔らしく線が細い感じがしますよね。
顔の輪郭もホッソリしてますし。
小悪魔じゃなかった度々失礼!プリンセスミーティアはもう慣れましたか?
きっとバウもムックも優しいんじゃないかな。
勿論一番喜んでるのはパパさんだと解ってますよ。
どんな女の仔になっていくか今度逢うときが楽しみです。
ムックがラフ。バウとミーティアがスムース。
今度はブロークンをどうでしょうか。
(指くわえて羨ましい!ばっかなのでこれぐらい書かせてネ)

| mightymam. | 2008/09/11 15:34 | URL | ≫ EDIT

うひゃーーん!らぶりーー!
やっぱりパピーちゃんはかわいいですよね^^。
で、マイティくんがとってもお兄さんに見えます!!
まだまだ若いからパピーチックに見えていたのに…。
いつの間にか大人になっているんですね。
夢の多頭飼い…みるくが大人になってからね(笑)
まだまだ先のようです。

| 彩紀 | 2008/09/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

可愛くってね~飽きませんよね~。
お兄さんに見えますか?
マイティも「永遠のパピー」でいて欲しかったのに
最近はお兄さんどころかおっさんの雰囲気もかもし出し・・・
そうですね、みるく家が多頭飼い・・・ムツカシイ。
みるくちゃん グレチャイそうです。

| mightymam. | 2008/09/14 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/144-f745ae03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

