PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめたんと遊ぼう~作戦

平日のドッグランは 日没が早くなったためか夕方空いてます
仕事を終え 慌てて行っても6時半頃から暗くなります

知っているワンコ達ばかりで 貸し切りに近い だ・か・ら
   9月12日金曜日 まめたんとマタマタ行ってきました

ここで知り合ったトイ・プードルの男の仔は去勢してなくっても
大人しい仔ばかりです
9121
 ごくう君の同居犬ベジータ君 6ヶ月です
9122
9123
9124
9125

やはりジャックのまめたん 上手にマイティを誘います
9126
9127
9128

  ランのなかをマイティと駆け回るまめたん
  やっと やっとだわ! おばちゃん感涙!

     一応 大成功!!(としておこう)

| まめたん | 02:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に日が短くなりましたね。
お仕事の帰りでは真っ暗になっちゃいますね。
まめたんも段々慣れて来たんですね。
これからはマイティくんの良い遊び相手になりそうで
良かったですね。v-410
↓ビデオ、音楽が何とも言えませんね。
タイトルも入って、良く出来てますね。

| hana | 2008/09/16 17:31 | URL | ≫ EDIT

庄内緑地のランですか?
平日でも遊べるマイティ君 いいなぁ
ジルはわん恋しいです~

日曜日が楽しみですね!!

| ぷちこ | 2008/09/17 02:35 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

ここのランは照明が無いため秋・冬は真っ暗です。
それでも走らせたい方が多く(笑)
みんな首にライトを点けるようになります。
マイティは女の仔と仲良くなるのに時間が掛かります。
大人になるとともにもう少しモテるようになると
私も嬉しいのですが・・・
標準語を話してるつもりが動画に入っちゃってる名古屋弁に
一人赤面! 音声は消したい・・音は入れたい。
この曲は昔々のヒット曲 トム・ジョーンズです。

| mightymam. | 2008/09/17 16:44 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

そうです庄内緑地です。
ここが家からは一番近いランなのでツイ来てしまいます。
毎日でも連れて行きたいけど仕事をしてると儘ならずデス。
日曜は激混みで避けてます。

もうすぐですねv-238
このランで知り合ったさくら家も参加とのこと。
いつもモテモテのジル君
さくらちゃんがどんな態度をとるか・・・楽しみです。




| mightymam. | 2008/09/17 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/146-83c541e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

