PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪♪夜明~けの海よ~♪♪のハズが・・

            9月14日 日曜日~~

夏は絶対海よね~~と言いつつ 9月に突入しちゃった
暑くなりそうなので 朝の5時出発予定が二度寝をしてしまい
ソノ上色々あって 9時半に家を出る

    内海海岸に到着

足の着く範囲で前に進むが 波が来ると慌ててUターン
9142

9143

9144

9145

  成長とともに ヘッピリ度が増しつつあるこの頃
  最初は無邪気に喜んで 海に入ってったのに
  波と戯れ・・・というより 逃げてる 

  逃げ足の速いヤツだ!





「海の家」でナニか食べようと思ってたのに ぜーんぶ閉まってる!
モウ終了だそうで・・・日曜なのに・・・ガックリ

  寒くなるまえに また行こうネ

| 犬とおでかけ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティ君 楽しそうに波と戯れてるように見えますけど?

先日 斑尾へ行ったときもそうでしたよ。
わんこと乗る事の出来る(子供料金で)モノレールや
バーベキューなど
8月いっぱいで終わってました。
トップシーズンが過ぎれば
お客さんはグッと減ってしまうからしょうがないのかもしれません。
そういえば 何年前の事でしょう?
エクシブ鳥羽がオープンして間もない頃、
初めての時はとてもいい感じだったのですが
次に夏休み真っ只中の時に訪れてがっかりした事がありました。
ホテル(ホテルではなくても)のロビーを
水着の子供達が走り抜けてたんです。
それを親たちも平気なんです。
お行儀悪すぎです。
それ以来 夏には行かなくなりました。


| ぷちこ | 2008/09/19 01:17 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

最初はイケイケだったんですが、何度か波を被ったら海に入ろうと
しなくなっちゃいました。で、奥の手投入!ボールです。
投げると「取りに行かねば」っとでも思ってるようです。
海の家閉鎖で困ったのはシャワーとか水道水が使えないことでした。
知ってたら家からタンク持っていったんですけどね。
ウチは長女と末っ子は5歳離れてます。3回子供会の世話人をして感じましたね。
ジェネレーション ギャップとやらを・・・
皆がミナ そうでは無いのですが、末っ子の時は大変でした。

いよいよ明日ですね、よろしくお願いしま~す WAKUWAKU!!



| mightymam. | 2008/09/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

真夏は砂が暑いし、海遊びは丁度良かったんじゃないですか?
家も15日に川遊びに行って来ました。
マイティくん、楽しそうに見えるけど最初だけだったの?
9月になるともうお店はやっていないんですね。
今度は食べ物持参ですね。


| hana | 2008/09/20 11:54 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

遊んだのは午前中でした。
お昼過ぎたらモウ暑くって居られません。
パラソルが無いと駄目ですね。
でも砂浜は熱くなくってキレキレで走り廻ってましたよ。
パピーの頃は恐いものナシだったけど
段々と考えるようになりました(良い言い方をすれば)。
嬉しいうようなツマンナイような複雑さです。
Candyちゃんもそうじゃないですか?

| mightymam. | 2008/09/20 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/147-2cca8a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

