PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「JILLE`RUN 完成オフ会」に参加する・・・その 1

   9月21日(日) 

  ジル君のランが出来上がったので 遊びに行く~~
   男組・・・5
   女組・・・5  プラス ぷーちゃん

  いつもジル君のブログから(こっそり)拝見してるワン達に逢えました

ジル君 今日はありがとうね
ジル君


だいず君
だいず君

かぶら君です (だいず君の同居犬)
かぶ君


元気娘!メロちゃん 久しぶり~~
メロちゃん


さくらちゃん いつも庄内緑地のランでお世話になってます とっても面白い仔です
さくら


パインちゃん 
ぱいん


ハルちゃん
はるちゃん


 アベル君
アベル君

ヒメちゃん (アベル君の同居犬)
ヒメちゃん


    ブレブレの写真ばかりでゴメンナサイ!
    只でさえ 使えない画像ばかりなのに
    アベル君の画像が少ない・・・困った・・・何故に??
       その訳はね・・・



   三角関係のもつれから リードに繋がれてたから
     それはかぶら君も同じ 交代でリードオン

   ジル君をめぐる男同士の争いに 後半には
        さくらちゃんまで参加!!


          ジル君のモテモテ度チェック!
ジル1

じる2

  さくらちゃん ソノ熱い眼差しをマイティにも向けてもらえませんか?
ジル3

ジル4

     その2に続く・・・・

     

| Jille`s Run | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/148-58ff15e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

