PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「JILLE`S RUN 完成オフ会」 に参加する・・・その 2

    雨が降ったりしても ワン達は元気!元気!
    デモちょっと休憩してもらいました
    雨足がひどくなったので 室内へ

      お楽しみの昼食です

    栗きんとん ぷちこさんちの栗で作った本当の自家製
      今年 初です おいしい~
kuri

    ジルパパさんお手製のご馳走がどんどんとテーブルの上へ
        皆さんのお土産もいただきました

やっと逢えたね ぷーちゃん メロ家の僕と
boku

  おしゃべりしながら食事して 
  初めての方達とも平気で話せてしまう
  緊張したのは自己紹介の時だけ・・・不思議

      食後 雨も上がり再びランへ

    その後も 美味しいモノが続々と・・・

メロ家の末っ子にお願いして キヨコさんが作ったブラウニーを持ってもらう
momo

  勿論 美味しかった~~!!

女の対決?  初めての場所のせいかこの2人いつもより大人しめでしたヨ
sakura
ボール1
6パイン
7ボール
8ボール
9メロ
10

楽しい時間は瞬く間に過ぎ・・・










    


そろそろお別れの時間です

みんなで記念写真(スミマセン綺麗に撮れませんでした)
11記念
12ぷー
 
   みんながランで遊んでても ジルパパは厨房にズッと
    ぷちこさんも出たり入ったりと忙しそうでした
   ジル君が遊んでるところ もっと見たかったでしょう? すっかり甘えてしまいましたネ

   次回は(笑)お弁当持参しま~す でもピザは食べたい! 美味しかった~~
 

13マイ

           みなさま ありがとうございました

| Jille`s Run | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/149-ff74801d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

