PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪昨日は昼からも大騒ぎさ~

◇初ドッグラン
◇初デート???

昨日はお昼の1時に庄内緑地のドッグランで待ち合わせ。
お相手はマイティのパパ(○○ダンナじゃなくって賢いワンコの方)のお友達PA★SU家御一同様。
初対面でしたがとても楽しい時間を過ごせました。
パワ
 PA★SUちゃんと
 
 その可愛らしい見かけに
 騙されるな世の男ドモ!
 とってもパワフル 女の鏡








どこ
 どこのどなたか存じませぬが・・・
 チョット失礼をば・・・

 黒のコッパースパニエルが
 多かったですね!
 







巨神兵
  ♪ガウガウ♪
  
 久々にマイティの『ガウガウ』が
 聞けて涙がでるほど嬉しかったヨ
 PA★SUちゃんが上手に遊んで
 くれたおかげだね
 ありがとうネ 






また
 また いっしょに遊ぼうね~

 PA★SU家のねえね★ちゃんと
 娘の小さい頃を思い出す
 戻れるものなら戻りたい・・・








休み
  ・・一休み・・

  左がPA★SUちゃんです









物色
  ・・・物色中・・・












ホッペ
  ・・ホッペ すりすり・・

 ねえね★ちゃん
 お顔いじってゴメンネ

 おばちゃんきれいなボカシカタが
 よくわからなくて・・・






残念ながらとっても素敵なPA★SUちゃんのポートレート(古)を載せる事ができません。
理由は・・ブレてたから。
マイティがまだ小さいのでPA★SUパパさんが上手にフォローしてくださいました。感謝です。
PASU家の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

| dog | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティがとても楽しそうで・・・初対面の人やワンちゃんとも仲良くしてくれてよかったです♪
PA★SUちゃんが上手に遊んでくれて、ガウガウもできたなんてっ
マイティにとって素敵な一日だったんでしょうね~
これからもいろいろ楽しんで下さいね!!

| kojibu | 2007/04/15 14:10 | URL | ≫ EDIT

kojibuさんへ

今お昼の散歩をして戻ってきました。即、爆睡です。信じられない。散歩の前も寝てたんですよ。今日は事務所のまわりを歩きました。アスファルトも田んぼの土も雑草も私にとってあたりまえの物がマイティにとっては全部お鼻クンクンの対象。外で爆走するのはもうチョット先のようです。

| mightymam. | 2007/04/15 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/15-89d5a894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

