PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「JILLE`S RUN 完成オフ会」・・・その 3  動画

  ユニークな仔ばかりで とっても面白かったです

  メロちゃんとさくらちゃんは・・・猫かぶってたの? っと思えるぐらい(笑)
   やっぱり女の仔 場慣れするのに時間がかかるのかな?
   (後で聞いたらさくらちゃんはヒート後でまだ本調子ではなさそう 納得)
    
  ハルちゃんは周りでナニがあろうとも 「ボール投げて」と
  何度も足元にボールを転がしてくれました 恐るべしマイペース!

  今回楽しみにしてたのは時々ブログのコソ見をしてた 
  だいず君に逢えることでした
  マイティと同じ足長ジャックで大きそう・・・比べてみたい
  「夢みる小犬ウイッシュボーン」と耳の柄が同じ!とか
  背高はだいず君のほうが高いんです なのに体重はマイティのほうが重い アチャ!


「あっちでランラン こっちでガウッガウッ!」

 

dzizu

kame

   マイティはこのあと亀のオモチャを破壊しました
   だいず君は咥えて走るだけ そんなコトはしませんでした
        パインちゃんごめんね 

   「テンションが上がってても いうことをきかせる」  これが私の今一番の課題です 
      気長に頑張りますから また遊んでください


| Jille`s Run | 17:37 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mightymamさん、先日はありがとうございました!
オフ会、楽しかったね~~♪
mightyくん、パインと遊んでくれてありがとね~
そして、パインを可愛く、面白く載せてくれてありがとう~
mightyくん、bodyは真っ白でお顔がとても綺麗なジャックちゃんですね。
一目惚れしちゃいました(^^)
自宅にドッグランがあるのはすっごく羨ましいし、
そこへたくさんのお友達が遊びに来てくれるってのも
楽しくて魅力的ですよね~
あ~欲しいよ~ドッグランとまでは言わないけど、少し走れるくらいのお庭が!(笑)

また、ぷちこさん家に集まりたいですね。(呼ばれてもいないのに~笑)
東海地区のオフ会などがあったら、パイン家も参加したいので
是非、お声をかけてくださいなっ!
また遊んでくださいね~~
ps.オモチャ、ありがとうございました。
ピーピー鳴らして楽しそうに遊んでいます♪






| yuusan | 2008/09/23 21:36 | URL |

ありがとうございます。
オフ会、楽しかったですね~
とてもジャックらしいオフ会で、面白かったです。
mightyくんのマイペースぶりは凄いです、感心しました。
その調子で乗鞍でも、ガンガンに走り回って楽しんで欲しいです。

おもちゃ、ありがとうございました。
早速家の中で、銜えて走り回っていましよ。

| まっちゃん | 2008/09/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~!みんなとっても楽しそう(*^^*)
「テンションが上がってても いうことをきかせる」
…ウチもそれが課題ですが…いつになったらできるんでしょう(T T)
大声で呼んでやっと振り向く、しかできません(泣)
コマンドは無視です。やれやれ、です^^;。

| 彩紀 | 2008/09/23 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

オフ会の様子とっても楽しませていただきました♪
すごいですね~うじゃうじゃジャックの会!
うちのショコラ(ゆず)も私もタジタジしてたとおもいます。
あの日はあいにくの大雨でしたがお構いなしで楽しそう(笑)
(すごい豪雨でしたね。さすがにソフト大会も中止でした)
あ、テンション上がってるときショコラもまったく言うこと
聞かず、他のワンちゃんにまっしぐらに走ることよくあります。
ガウガウ好きの犬種にはほんと課題ですね(^_^;)

そんなガウガウ好きのオフ会はワンちゃんも伸び伸び出来て楽しそうだなぁっとブログ拝見して思いました。
またお声掛けてくださいね♪あ、雑種ですけどいいのかなぁ~笑

| maiu(まゆ) | 2008/09/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました!
写真や動画がいっぱいで見てるだけで思わず思い出し笑い(*^p^*)
マイティくんやっぱり若いだけあって元気でしたね!
動きが面白くっておもちゃ持った時の「ワーイ♪」って喜びの舞がかわいかったです。
しかも走ると飛んでるし!ジャックってタフで疲れしらずだとは思っていたけど今回改めてすごい犬種だと思いました(笑)
実は、小次郎君&メイちゃんのブログで子犬の頃も見てるのでほんとに会えて嬉しかったです♪こんなに大きくなったのね~って(笑)
またうじゃっくで会えるといいですね!アベルとヒメはマイティ君の若さについていけないかもしれないけど一緒に走ってください☆

| キョコ | 2008/09/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうで良かったですね~♪
動画だけでも、その場にいたようで面白かったデス。
だいず君がキープしてるおもちゃがみんな気になるご様子(^_^;)
マイティ君は欲しいとはっきり言うタイプみたいですが、きっとユウは"すごい遠くから"じっと見るだけだろうなぁ(^_^;)
ジル君のアピールもすごく笑えました~(^。^)
今回は行けなくてホント残念でしたがまた遊んでくださいね~♪

| maruko | 2008/09/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

yuusanさんへ

こちらこそありがとうございました
本当に楽しかったですね♪ あの広さには吃驚ですよ!
ぷちこさんに感謝!です。皆さんとゆっくり話しもできました。
マイティを飼うまではブログというモノを見たことも無かったのですがこうして遠方の方と知り合える不思議さを感じています。
高速道路開通で今までより逢える機会も増えますよね。
パインちゃんずっと動きっぱなしで、デモ仕草はやはり女の仔で可愛かった~。
見ていて 女の仔欲しい~って思ったけど夢のまた夢です。
私はまだオフ会が不慣れで後悔ばかりです。
もっとワン達と触合いたかったなって。
今度はパインちゃんモミクチャにさせていただきます。

| mightymam. | 2008/09/24 11:58 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

こちらこそありがとうございました
やっぱりさくらちゃん ジル君に興味津々でしたね~(笑)。
お目が高い!!
正直言ってジャックの集まりだと気分が楽ですよね(怒られそう)。
気性が解っているから安心して見てられます。
みんなと走り廻ってるのを見ててマイティはまだまだ子供だなって思いました。
本心はこのままでいて欲しいのですが
少しづつ変わっていくのを感じるこの頃で少し寂しいです。
マイが大人に近づくとさくらちゃんも態度を変えてくれるでしょうか?(笑)
乗鞍ではお世話になりますがよろしくお願いしま~す。

| mightymam. | 2008/09/24 12:28 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

みるくちゃん しっかりしてると思うけどなぁ。
見てて羨ましい時ありましたよ。
やっぱり飼い主さんから見ると違うんでしょね。
捕まえられないんです~~、半分諦めている自分に反省!
こういう時こそ 言うコト聞いて欲しいのに、
毎朝の公園での練習は何だったのと涙、涙。
ソレもひょっとしたら私が遊ばれてただけ?
楽しいほうを優先させちゃうマイティでした。ガクッ・・・
また気を取り直してシツケたいと思ってます。(思うだけ?)

| mightymam. | 2008/09/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

コメントありがとうネ♪♪
天気予報と違いすごい雨でしたね。
中止だったんだ~、残念!「また」の時は連絡しますね。 
涼しくなって出掛けやすくなりました。
ショコラ日記に出てた「東濃ドライブ」「東濃牧場」を見て
行ってみたい!と思ってます。

画像を見るかぎりショコラちゃんJRTそのままですよ、行動も。
ショコラちゃん 確かビーグルとのハーフでしたよね。
ジャックラッセルは色々な犬との交配で成り立ってて
確かビーグルも入ってたような記憶が・・・ひょっとしたら
ショコラちゃん原種に近いかも。
マイティは「ジャックにしては大きいはね」ってよく言われます。

| mightymam. | 2008/09/24 13:25 | URL | ≫ EDIT

キヨコさんへ

こちらこそありがとうございました♪♪
楽しい一日でしたね。
雨が降ったけどそれはそれで又面白かったです~汚ジャック?
マイティを初めて見学に行ったとき、ジャックは大変って聞いてたけど両親犬を見て「大丈夫」って思いました。
目指すはコジパパなんですけど・・・いつになるやらハァ~の毎日です。
でもジル家で改めて思いました、ジャックって面白ーい。
笑えますよね~、勿論アベル君もヒメちゃんも入ってますヨ。
ムックの住む日本海側にもいつか(若いうちに?)行きたいと思ってます。
うっかりしてアベヒメ家におもちゃを渡しそびれてしまいました ごめんなさい。
次回逢える時までとっておきますね。(JILLE`S RUN か?)

| mightymam. | 2008/09/24 13:46 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

ユウ君に逢えるって思ってたのに残念でした。
めろおかんさんからいきさつは聞きました。儘なりませんよね。
今回は早めに休みをとってるから大丈夫だと思ってました。

10頭もいると面白いです。
だいず君はおもちゃを足元に置いてるポーズが多かったんです。どうやら誘ってるように見えます。それにまんまと乗ってしまうおこちゃまが一人。
ユウ君もいたら多分取りに行くと思いますよ、だってだいず君咥えてないんですから。
またユウ君と遊びたいですね、大人になったマイティを見てください。(嘘です!)

| mightymam. | 2008/09/24 14:10 | URL | ≫ EDIT

沢山集まりましたねぇ
とても楽しかったのが伝わって来ます。
ここはお友達のドッグランなんですか?
手作りの栗きんとんを持ってきてくれたママさんもいらっしゃったんですね。
すごーいi-184
私も参加したいわ、遠くて残念i-238

| hana | 2008/09/24 20:35 | URL |

先日はありがとうございました~!
出遅れながらもやっとうちも
記事アップしました(><)
マイティ君マイペースでほんとに
おもしろかったです 笑
mightymamさんが持ってきてくださった
ごぼう巻きもおいしかったです(^^
また遊べるとよいですね!

おもちゃありがとうございました♪
メロは破壊魔なので
とりあえず展示中です 笑

| チェロ | 2008/09/24 23:41 | URL |

日曜日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですね^^
マイティくんに突進されほっぺにぶちゅーはビックリしましたが(笑)
ぴょんぴょんと遊ぶ姿がとっても可愛かったですv-238
おもちゃありがとうございましたv-119
ピーピー大好きなのでそのうち遊ばせていただきます^^
また機会がありましたら遊んでくださいね♪
庄内緑地には電車で行けちゃいますよぉ~~v-221

| ハルねぇ | 2008/09/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

思い起こせば マイティ君とジルで初めて遊んだ時も
汚ジャックでしたね(笑)
前回と思えばまだましでしたね。
あんなに元気でお茶目なのに
ママさんの姿が見えなくなると悲しそうに鳴いてるマイティ君
愛しいです~
動画のUP 私の見ていないシーンがいっぱいで
楽しませて頂きました。
ピーピーおもちゃもありがとうございました。
皆さんのお菓子などを分けて持ち帰っていただけば良かったのに、と後の祭りでした。
次回は皆さんにもっと気楽に遊びに来て頂きたいです。

また是非遊びに来て下さいね!!

| ぷちこ | 2008/09/25 01:05 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

ここは→リンクさせていただいてる「ジャックラッセルjilleとぷちこのお部屋」のジル君のお宅です。
ぷちことは同居犬のパグちゃんの名前ですがジルママさんのネームにもなってます。
参加された方々はぷちこさんのブログにリンクされてて
私は初めて逢う方が多かったです。
男の仔と女の仔の違いが結構面白かったですヨ。
栗きんとんはランの外に大きな栗の木がありその栗を使ったようです。
とに角ランが半端じゃなく広いです。
ウチで作るとしたら車庫?でも2台分のスペースしか・・・

| mightymam. | 2008/09/25 16:47 | URL | ≫ EDIT

コメント、遅くなりまして・・・スミマセン。
先日はお世話になり、ありがとうございました。
はじめましてでしたが、だいずと同じ体型で
会ったとたん勝手にとっても親近感が沸いてしまいましたw
だいずもマイティ君と運命感じちゃったのか楽しそうに
ボールの取り合いや並走してましたね・・・
(ボールは壊してしまちゃってましたが・・・v-388
ごぼうの肉巻きおいしかったです。
思わずおかわりしてしまいました・・・v-398

またぜひご一緒させてください。よろしくお願いいたします。

| fyuya | 2008/09/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

チェロさんへ

こちらこそありがとうございました
楽しかったですね~
返事が遅くなりごめんなさい!
このPC仕事場にあるので思うようにならないんです。
今一番欲しいのはノートPCです。
メロちゃんおとなしめだったのは最初だけだったんですね。
メロちゃんも破壊ですか~、マイと一緒です。
あのラテックスのおもちゃチョット前に可愛いので大人買いしちゃったんです。でもマイティはすぐにボロボロにしてしまい「豚に真珠?」(ちょっと違うか)腹が立って隠しておいたんですヨ。
メロちゃん女の仔だから壊さないかと思ったけど・・(笑)
またマイティと遊んでくださいね、メロロックカケテネ!


| mightymam. | 2008/09/26 17:18 | URL | ≫ EDIT

ハルねぇさんへ

こちらこそありがとうございました ホント楽しかったですね
ジャンピングキッスの洗礼うけちゃいましたか!
ごめんなさい。若い女の子にしかしないんですヨ~。
オヤジみたいでしょ? 
庄内公園にいらっしゃる時は是非ご連絡を。
昨日も仕事後に行きました。暗かったので貸し切りでした。
日曜日は激コミなので避けてますが、土曜日は用事が無い時は行ってます。
ハルちゃん またボール争奪戦やろうね!

| mightymam. | 2008/09/26 17:36 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ホントに ホントにありがとうございました
とっても楽しかったです。
こんな時間を作ってくださって感謝の気持ちイッパイです。
参加された方みんな同じ気持ちだと思います。
ジルパパさん(kumapapaさん?)お疲れ様。
ぷちこさんもお疲れ様でした。

去年初めてジル君と遊んだときは 初対面のマイティに
旧知の友のように接してくれるジル君に目を見張ったものでした。
「なんて友好的なんだ~」って。犬って警戒心が強いって思ってました。
でもマイティは「人大好き、ワンコ大好き」で吃驚してたのに
ジル君はモットその上行っちゃっててさらに吃驚!したものでした。
2頭が絡みながら茂みに入っていくサマは今思い出しても笑えます。

  「また是非遊びに来て下さいね!! 」
こんなこと書かれたらオバサンは「行きます 行きます!!」です。「来るな!」って言われるまで・・・
今度は(勝手に決めてます!) 
「ジルパパさんもぷちこさんもまったりね~」という企画でいきましょうネ。お二人とも忙しくってワンコ達と楽しめなかったからです。
ンデ、次いつ?(笑)

| mightymam. | 2008/09/26 18:30 | URL | ≫ EDIT

fyuyaさんへ

こちらこそありがとうございました
去年の「栗拾い大会」で「豊田チーム」の方々と逢える機会を
逸してしまいとても残念でした。(美味しいモノを食べ損ねて残念!ではありません決して)
だから今回はよけいに嬉しかったです。

かぶら君とはあまり絡まなかったのですが、見てるとかぶら君面白い!
だいず君の行動も笑えるほど(失礼)でした。個性的です。素敵です!
伏せして前足の間にボールを置くのは、誰かが取りに来るのを
待ってるんでしょうね、私にはそう見えました。
いつもかぶら君ともそうして遊んでるのかなって。(ウ~憧れの多頭飼い)

亀さんを壊したのはマイティです、だいず君はそこまでしてません。
これに懲りずにまた遊んでくださいネ♪♪

| mightymam. | 2008/09/26 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/150-88c31c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

