PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はランへ・・・

   10月3日(金)

まめたんと庄内緑地のランへ・・・6時過ぎちゃった

103mame


   10月4日(土)

  4時過ぎにまたまた庄内緑地へ・・・  オォーッ!ジャックがイッパイ!!


1041

  寒がりのさくらちゃん 陽が落ちてきたらさくらママに抱っこしてもらってました

1042


  パウエル君とは何ヶ月ぶりでしょう いつもすれ違いです そうです私が遅すぎるのです

  そしてそしてパウエル君の後ろに写っているのは 私が逢いたかった・・・

1043

  パウエル君と一緒に住んでるこちらもお久しぶり~のポップちゃんと
  6月末に生まれたパピーちゃん 
    この仔はジャックを飼っているご家庭にもうお引越ししてるそうです
  
  今日は久しぶりに親子の対面  いやぁ~チャンと覚えてるんですね! 
    とっても嬉しそうでしたよ♪♪ パパもママも もちろんお子も♪
1044
  パウエル君は服を着ててわかりにくいですがトライコートです
       お子様見事に受け継いでます

1045


  スタンダードプードルのさらちゃん(8ヶ月くらい)とはよく遊びます


| 庄内緑地ドッグラン | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティくんスタンダードプードルちゃんととっても楽しそうに遊んでいますね。
それにしても人が多い!ママ同士話が弾みそうです。
ジャックも沢山いて、マイティくんの遊び相手一杯でいいですね。

| hana | 2008/10/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

ここは名古屋市営の公園の中にあるランです。
平日は空いてて顔なじみさんばかりなんですが、土・日は混んでますね。
平日は気分も楽ちんでいられるのですが
土曜日はマイティから目が離せられないんですよ。
他人様のバッグの中に顔を突っ込むからです。
ナカナカ話しの輪の中にいられません。
私はマイティの後ばかり追ってます。

| mightymam. | 2008/10/09 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/152-5758b45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

