PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪♪

 10月11日土曜日

まめたんといつもより早めに庄内のドッグランへ・・・
久しぶりのアスティちゃん 
モチロンのさくらちゃんやパウエル一家などなど
せっかくのプチウジャックなのにマイティはチョコラブのバロン君と
ランを走り回る~

最近はあまりガウらないマイティですが
パウエル君と先日久しぶりに逢ってから やっちゃうんです
    2人とも激しいんです 男の戦い?
声と顔がスゴイだけで大丈夫という気はするのですが
ギャラリーが多いと声だけでも騒ぎになってしまいますので
思わず離します 離せば何事も無かったようにケロッと・・・
誰もいない所で気の済むまでパウエル君とやらせてみたいなどと・・・

そのパウエル家のハハからマイティにプレゼントが・・・
手作り服です!やったね!
パウエル君と体型が似てて良かった♪♪ ピッタリですよ~~

81061

マイティ 初のピンク(笑) デモ似合ってる♪♪
81062

「パウ君のママ ありがとうネ」81063






| わんこ友達 | 15:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

マイティくん、確り似合っています。
特に2枚目の写真の服は、さくらとオソロですが
マイティくんが着ると、マドロスさんみたいで
カッコいいですよ。

| まっちゃん | 2008/10/13 21:57 | URL |

NoTitle

おお!ハロウィン仕様になってますね。
マイティくんにお洋服のプレゼントですかぁ
ハンドメイドならではの温かさが感じられるお洋服で
マイティくんに良く似合ってます。
ピンクでもブルーが入ってるし、全然OKですね。
パウエル家のママさんは余程器用なんでしょうね。
とても嬉しいプレゼントでしたね。

| hana | 2008/10/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おぉっハロウィンですね!

マイティ君もお洋服 プレゼントしてもらって良かったですね。
皆さん お上手ですね!
私も作ろうと思えば、出来るはずですが
なかなかやりかけられません。
今日もミシンを出したものの
他の事をやっていたら、結局ミシンは出来ませんでした。

| ぷちこ | 2008/10/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんさんへ

似合ってるでしょ!
大きさもきつくなくって丁度でしたヨ。
パウエルハハ凄いって思っちゃいました。
さくらちゃんとお揃いでランを走れば
「兄弟犬ですか?」とか「ご夫婦ですか?」な~んて聞かれたりしてっ!
ありえないか・・・(笑)

| mightymam. | 2008/10/14 16:03 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

思いがけずのプレゼントだったのでとても嬉しかったです。
パウエルハハは「たまった布地を片付けたい・・・」などと言ってましたので、多分今まで子供さんの服を手作りしてきたんだと思います。
服をじっくり見てたら新しいロックミシンが欲しくなってしまいました(笑)。
古いので調整が大変なんです。
hanaさんもわんこ服素敵に作ってますものね!
頑張って作ってみようかと触発されます。

| mightymam. | 2008/10/14 16:23 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ぷちこさん 頑張って作ってください!マイの分も(笑)
わんこ服の通販見てるとマイティが女の仔だったらなぁ・・
なんて思うぐらい可愛い服がありますよね。
ぷーちゃんがいるからいいですよね~。
作りたいって気持ちはイッパイあるんですがナカナカ行動に・・・。
やりかけたらアッという間に出来るとおもうんです(多分)。

| mightymam. | 2008/10/14 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/154-006352d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

