PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おっはよ~~」のお相手は

毎朝の散歩コースの途中にあるリッパな家
ここには優秀な番犬がいて時々吠えてます
高い塀に囲まれた庭の中で繋がれずに自由です
マイティはパピーの頃から声が聞こえると 「何だ何だ」と
格子戸ごしに中を覗いて・・・さらに吠えられ 慌てて退散してました
それでも懲りずに 声が聞こえなくっても毎朝格子戸をのぞいてました

今では吠えられることもなくこうして朝の挨拶をしております
10161

名前も知らないワンちゃんだけど この頃はマイティが姿を見せると
庭の奥から飛んできます 「おっはよ~~」

次に紹介しますのはアンポンタンの留守番犬です

数日前 チョット事務所を留守にして戻ってきたら・・・何ですか?それは!

10163
紙袋の中に顔を突っ込むとき 手さげ部分に頭を通したためこんなコトに・・・

お仕置きのつもりでソノママにしておいたが 紙なので痛くもなんともなく
ひたすら眠っておりました




| dog | 19:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

家と同じくお庭に自由になっているワンちゃんの家の前を通るんですね。
家は通りじゃなくて家が引っ込んでいるので、通りすがりのワンちゃんには
遭遇しませんが、他のワンちゃんが来たら大騒ぎになるだろうな?
でも毎日だと、マイティくんのように仲良くなるのかな?
お留守番でマイティ君はずっとこの状態だったんですね。
エリザベスカラーじゃなくて紙袋?笑える~v-411

| hana | 2008/10/17 00:13 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

通りに面した庭というか出入口だったら挨拶に忙しくって
キャンクラちゃん疲れてしまいそうですね(笑)。
デモお友達が増えるかも。

最初は何がくっ付いてるのか判らなくってエッ?でしたが
後は大笑い! 
ドコへ言ってもヨソサマのバッグに顔を突っ込むので只今特訓中です!

| mightymam. | 2008/10/17 16:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ジルにはこういうお友達ワンコがいません。
お散歩に行かないのでしょうがないのですが
家から出ると、
一応歩道があっても 結構車がスピードを出していて
あんまり好きじゃありません。
それにしても
マイティ君ったら 笑わせてくれますね~

日曜日ですが さくらちゃんも来れるそうですよ。
5ファミリィーが集合できそうです。
集合時間は前回同様です。
待ってま~す with puppy

| ぷちこ | 2008/10/18 01:25 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

散歩へ出ても知らない人が連れてるワンコとは
なかなかお友達になれません。
この仔は勝手にお友達です。

お知らせありがとうございます。
puppy!! ですって!ワオ~楽しみです!
女の仔かな?

| mightymam. | 2008/10/18 11:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

最近は室内犬がほとんどなので、
パインには近所でご挨拶できるwanちゃんがいないかも~
お散歩で出会うくらいかな~(でも、あんまり出会わない・笑)

プーッ(笑)、、、マイティ君、やっちゃったのね!
紙袋は、楽しいもんね~♪
痛くもかゆくもないお仕置き、、、(笑)
味を占めたマイティ君、またやっちゃうかもね~
紙袋隠しておかないと・・・ネ☆


| yuusan | 2008/10/18 23:18 | URL |

yuusanへ

散歩で出会ってもお互い道の端と端で
避けるようにすれ違うコトの方が多いですネ。
何故かというとマイティのアピール全開に
相手の方が関わりたくなさそうです(笑)。

今日ジル君ちに行ってきました。
パインちゃんのハイパーぶりが話題になりました。
また遊びたいですネ!

| mightymam. | 2008/10/20 02:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/155-504a2128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

