PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日 「JILLE'S RUN」へ・その1

 10月19日(日) 晴れ~~

先月の「JILLE'S RUN 完成オフ会」に急遽仕事が入り参加できなかった
ユウ家がコノ日遊びに来るということでまたまた行ってきました

  高速道路を利用 途中の内津峠SAでさくらちゃんちと朝のコーヒータイム☆☆
  高速道路を出、道を間違えたことに気付きUターンしようとしたら 
        目の前をさくら家の車が・・
  SAを先に出発したはずなのに・・・道を間違えたようで(笑)
        オット 人のコトは笑えません!

  こんにちは ジル君
1901

maiuさんちのショコラことゆずちゃん
1902

 ユウ君 おひさしぶりで~す
1903

嬉し恥ずかし乙女心・・・今日はジル君を一人占めできるかも カモよ
      さくらちゃん
1904

   おまちかね♪ おやつタイム

ぷ~ちゃんは見てるだけ?
1905
1906

1907

1908

ターゲットはモチロン・・・
1909
1910
1911

マイティはゆずちゃんに時々こうして襲いかかってました(タメ息) 
でも帰ってから画像を見るとゆずちゃんのそばに結構いるんだよね??
愛情表現間違えてるぞっ! オヤジ似?
1912

1913

ボール投げ大好きのマイですが ジル君が俊足で100発100中ゲットします
   (マイとジル君はボールを追う さくらちゃんはジル君を追います)

あきらめるという事を知ったマイティ
  そのうち走らなくなりコボレ球を狙うように・・・
これを成長と思ってイイのかな? 情けなや~~


     長くなってしまった~休憩します~(もっと短くっとしたいのですが)

その2に続きます・・・
 

| Jille`s Run | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

