PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その2・・・パピー編 ムフッ!

   前日の土曜日にぷちこさんがセントレアまでお迎えに行った
        パピーちゃんに逢えました

   ジル君と同じ両親犬で 男の仔です
p1

  名前はマルクル
  スグには覚えられなくって・・・マルコム マルクス マルコメ~~
        などなどと呼ばれて(失礼) 

 頭のテッペンにあるブチがジル君と一緒!スゴイ
p2

 ぷ~ちゃんがぷちこさんの膝でウトウト・・・
p3

 昨日家族になったばかりとは思えません ぷちこさんのあとを追います カワイイ
p4

 ひょっとしてユウ君困ってません?
p5

 知らない人が見れば・・見ようによってはヒドイ!っと思われそうですが
   マイティ 結構パピーと遊ぶのトクイなんです(親ばか炸裂)
   まめたんで実験・・イエ・・練習済み!
p6

  わんこ達に囲まれても チェックされても へっちゃら~のマルクル君
  友好的なところもジル君似かな~ みんなが君の成長を見守ってますよ
p7
                       (撮影 さくらパパ ありがとうございました)
集合



≪おまけ・・この場をかりて≫
今週末25・26日もおでかけします。
さくらパパのまっちゃん主催の「さくらと遊ぼうin乗鞍」に参加しま~す。
さくら家とは時々行くランでヨクお話するようになりました。
でなかったら行きたくっても「行くっ!」と言う勇気が出なかったと思います。
老体にムチ打ち長距離ドライブ~!
26日(日)の午前中はペンション陽だまりのドッグランで遊びます。
「バウ&ムック&ミーティア家」 オヒマなら来てね~~って急すぎか?遠すぎか?
 

| Jille`s Run | 17:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん

ハロウィンおもちゃありがとうでした。
かえってすぐ与えたところ…お察しの通り秒殺(^_^;)
でもそれをくわえたまま爆睡してました(笑)
今回マイティママがさそってくださらなかったら、オフ会って参加してなかったかも~(^o^)丿楽しかったです。
マイティ君も仲良く(だよね?♪)してくれてありがと。
またそのうちドッグランにお邪魔した時よろしくね。
ではでは今日はこのへんで。おやすみなさーい。

| maiu(まゆ) | 2008/10/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは♪
日曜日はありがとうございました~♪
そして、ユウにおもちゃをありがとうございました。
ウチも帰って与えたら秒殺でフエが鳴らなくなりました(^^ゞ 
でも気に入ってパフパフ噛んで遊んだり、ジャンピングキャッチの練習したりしていますよ♪
ユウはプラスチックやラテックスのおもちゃは引きちぎったりせずに遊ぶので嬉しかったデス♪
乗鞍いいですね~♪
ウチは今度の土日は仕事。。。楽しんできて下さい。
またレポ楽しみにしています♪

| maruko | 2008/10/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

楽しそうだな~!羨ましいな~!
今週末もおでかけですと?マイティ家もフットワーク軽いですな~(笑)
せっかくの行楽シーズンというのに、我が家は町内会、子ども会、子供の習い事のイベント続きでちっとも遠出は出来ません(><)

マイティ君パピーちゃんと遊ぶの上手なんですね!
メロなんて最近は、まだ社会性を学んでいない元気のいいパピーちゃんに突撃されると「ガウッ!」と怒ったりします。
自分だって小さい頃はそうだったくせに、心の狭いヤツです(苦笑)

| めろおかん | 2008/10/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

日曜日は遊びに来てくださりありがとうございました。
そして
美味しいシュウマイにはんぺんに
いろいろとお気遣いくださりありがとうございました。

マイティ君の天真爛漫振りはまだまだ続きますよ!
おとなしいマイティ君なんて ちょっとつまらないもの。

マルクルのことがなければ乗鞍へ遊びに行きたかったです。
高原の朝は 出来る限り早起きして(出来れば夜明けにあわせて)鳥達のソングシャワーを聞くのがすっごく好きなので。いいなぁ~
楽しんで来て下さいね!

| ぷちこ | 2008/10/22 00:54 | URL |

maiuさんへ

ハッハッハァ~やはり秒殺でしたか。
好きなんだけど長持ちしないんだよね。
オフ会楽しいでしょ?マイティ飼う前まではこんなコトがあるなんて知りませんでした。
オフって何でオフなのと聞いたりして。
庄内までは距離があります。気をつけておいでくださいネ!

| mightymam. | 2008/10/22 02:21 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

こちらこそありがとうございました
ユウ君はラテックス系大事にするんですね。
いろんな方のブログを読んでると、大事にしてるわんことそうでナイ破壊してしまうわんこと別れますよね。
マイティはもちろん後者です。勿体ないので出し惜しみしています。
そうですね、ユウ家は土日休み取りづらいですもんね。
デモ平日だと渋滞が無いでしょ?
今度は季節柄 方角的にも帰りの渋滞が怖いです。
またユウ君と遊びたいので頑張ってお休みとって下さいネ!

| mightymam. | 2008/10/22 02:36 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

そうですね~アト10年は無理でしょう(笑)
この季節 子供会の行事はてんこ盛りだよね~。
それが3人子持ちの宿命なんですゥ、なんちって!
私もやっと最近自分のタメの休日が過ごせるようになりました。
フットワーク軽くないんです、あそこもここも行きたいと思ってるだけでナカナカ行動に移せず、気が付くとお昼過ぎてるし・・・で。
こんなイイ企画が無ければ乗鞍などと遠い場所自分だけでは行けません。私にとってはとっても遠いんですよ(笑い)

| mightymam. | 2008/10/22 03:07 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

こちらこそお邪魔ばかりしてありがとうございました♪
いつもぷちこさんの行動力には驚かされます。
今度のマルクル君の事もソウ!う~羨ましい限りです。

激しいガウッ!をジル君としても慌てず安心して見てられました。
ジャック同士だと無茶なことにならないんですよね、不思議です。
乗鞍は初めてなんです。
夜明け頃・・・多分(運転疲れで)爆睡中かと思われます。

| mightymam. | 2008/10/22 03:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お久しぶりです。ラブコールありがとうございます。
いいですね、乗鞍!でも残念ながら子供の学校行事もあり参加できません。悔しいです!

あとマルクル君、とってもかわいいですね!是非うちのミーティアとご対面させてみたいですね。
実はJille君のブログもいつも拝見していて、今度の年末年始はブログで紹介されてたペンションに行ってみる事にした程なんです。
予定さえ合えば、どこでも行きますよ~。また声を掛けてくださいね。

| バウ&ムック&ミーティア | 2008/10/22 17:36 | URL |

バウ&ムック&ミーティア家へ

さっそくのお返事ありがとうございました
地図を見てたら思っちゃった、近いかもって。
マルクル君、ミーティアによく似てますよ。
今回は残念ですがマタの機会を待ちますネ。
長距離運転に慣れたら日本海側行っちゃうかもです。
雪はダメですけど・・・。
ペンションってひょっとしたらログハウスのですか?
それも年末年始に ウッウッ!リッチや~

| mightymam. | 2008/10/23 19:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

素敵なお友達のドッグランが出来て、楽しみが増えましたね。
しかもパピーちゃんに又も会えるなんて、mightymam. さんが羨ましいですぅ
抱っこしたーーいv-238
マイティくんはパピーちゃんと上手に遊べるんですね。
Candyだったら大変だ~、クララが来た時は心配で心配で
クララが可哀想で仕方なかったなぁ
乗鞍楽しみですね。私も何時か参加したいです。
たっぷり楽しんで来て下さいね。i-185
日記楽しみにしています。v-410


| hana | 2008/10/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんわ~v-411
初めまして~あさごろーと申しますv-411
一度、うちのオチビちゃんを庄内に連れって行ったときにお会いしたのですが、しゃべれずに終わってしまいました~v-390(パウくんとポップちゃんのパピーです)
今度、庄内でお会いしたら声をかけてくださいね~v-411
うちのジャックはランに行くと気の弱い子なのであまり遊べないと思いますが・・・
また、遊びにきますv-411

| あさごろー | 2008/10/24 00:20 | URL |

NoTitle

きゃーーー!またまたパピーちゃんだぁ(*^^*)
マルクルくん…ハウルからのネーミングかしら???
ちっちゃーい!マイティくんの3分の1くらいかなぁ。
マイティくんはパピーちゃんにもフレンドリーでカッコイイー!
みるくだったら…どうなっちゃうんだろう…ちとコワイ^^;。

| 彩紀 | 2008/10/24 09:36 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

パピー可愛い~けど目の毒ですネ 連れて帰りたい!
マイティも最初は友人ちのパピー(まめ)にいきなりガウッ!で
悲鳴をあげさせちゃいました。
逢うたびに優しくなり上手に遊べるようになりました。
Candyちゃんもそうだったのでは?
乗鞍は恒例行事になるようですね(遠い・・・)
いつかお逢いするのを楽しみにしてます。

| mightymam. | 2008/10/24 11:34 | URL | ≫ EDIT

あさごろーさんへ

コメントありがとうございます。
RUNちゃんのブログはパウエルハハに聞きまっちゃんのところから見てますヨ、スミマセンネこそ見専です。
あの時はやっとパピーに逢えた~~って目は釘付けで・・・
ウレションで笑ってみんなで笑って挨拶どころではなく
こちらこそ失礼しました。勝手に画像を使ってます。
庄内のランは近いので仕事後によく行きますが暗くなるのが早くなりみなさんとすれ違いのようです。
土曜日は明るい時間に行ってますのでまたお逢いしたらよろしくお願いします。

| mightymam. | 2008/10/24 11:52 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

ピンポーン!そうです。ハウルからだそうです。
でも覚えられなくってね、マルクスだの何だの目茶苦茶で呼んでました。映画見てるんだけどネ(恥)。
みるくちゃん きっと興味津々でくんかくんかに忙しいかと。
小さいので優しくすると思いますヨ。
みるくちゃんの違った一面が見られるかも。

| mightymam. | 2008/10/24 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/157-364cf85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

