PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯のカメラ

先週の土曜日 11月 1日のコト

土曜日の恒例行事となりつつある まめたんとのでぇと 庄内緑地へ

さくらちゃんもパピー連れのRUN家も来てるのに
デヂカメを忘れた~~ 慣れない携帯のカメラ機能でパチリと

あさごろ~さんちのRUNちゃん とっても女の子らしい
11011

風が強かったけど 寒がりのさくらちゃん元気に走ってました
11012

くんくんに大忙しの・・・
11013

お膝犬のRINGちゃん RUNちゃんの同居犬です
このランでマイティが友達になったパウエル君とポップちゃんのお子です
この日は 散歩デビュー ランデビュー だそうです
上手に腹みせしてましたヨ
11014

友人のまめたんの飼い主とRINGちゃん
11015
11016
11017
11018

防水機能優先の携帯電話だけど 思ったよりもキレイに撮れてました~
だんだん寒くなるけど マイティの喜びようを見てると 「ラン通い」止められません


| 庄内緑地ドッグラン | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん

携帯とは思えないですよ~みんなきれいに写ってますね♪
「やめれないラン通い」ほんと楽しそうな姿見せられると
雨でない限り連れて行きたくなりますよねっ(笑)
気持ち本当によくわかります。

なかなか庄内に伺えなくて残念なんですけど
マイティ君の楽しそうな姿ぜひ拝見したいです。
必ず行く時は連絡しますね♪


| maiu(まゆ) | 2008/11/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

こんばんわん(これヨイ!)
携帯カメラは慣れてないもんだから
「何で見えないんだ?」って自分の手が邪魔してるのに気付く有様です。
暗くなるのが早くなり夏場に比べて平日仕事後に行く回数が減ってきてます。
早退してでも行っちゃうときあります。
このランは家から10分程ですので
いつでも飛んで行きますよ!

| mightymam. | 2008/11/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

この間はありがとうございました~v-411
その時は失礼致しました~マイティくんに腹見せをさせてしまって・・・v-393
RUNは思う存分カホリをかいたと思いますv-398
携帯のお写真綺麗に撮れてますよ~v-426

| あさごろー | 2008/11/07 08:46 | URL |

あさごろーさんへ

こちらこそありがとうネ
RUNちゃんとRINGちゃんの行動範囲の違いが笑えました~
RINGちゃんは普段からRUNちゃんに鍛えられてるせいか
他のワンコ達とも上手に挨拶できましたね。
2頭飼い 大変だけど楽しそう イイナァ

| mightymam. | 2008/11/07 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/161-8756fdb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

