PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジ>マイテイ>ダイ>ジジ

寒くなりました
老猫ジジは この頃はマイティがサークルにいない隙にこのように
     ゲージの中で寝ています
 
マイティが寝床であるゲージに入ろうとすると
「フギャー!」と威嚇します マイティが入るのを嫌がり
     絶対出てきません

081161

↓ いつもはこのゲージの上にあるベッドでジジは寝てる
081162

   ハハの布団で寝るか?

それはそれでジジもダイも許しません(苦笑)

ジジとは逆にダイはゲージで寝てるマイティに寄っていく
   一緒に寝たいようだが・・・
マイティはダイが相手だと遊びモードになってしまい→襲う
ダイが怒ってもマイティは平気 「遊ぼ!遊ぼ!」
ほうほうの体で逃げ出すダイ・・・

そんなダイもジジには強気! 若いダイに追われるジジが可哀相で
ダイを叱るコトに・・・

三者三様の思い?が交錯する夜 
いつかみんなでくっついて眠れたらヨイネ







| | 12:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えばmamaさんは猫も飼ってるんですよね~v-283「いいな~」っとうちのとーちゃんは言うと思いますv-398
とーちゃんは、小さい頃から猫を飼っていたので猫派なんですよ~v-403でも息子が猫アレルギーで・・・v-406でも目をかきながら、クシャミしながら触ってますがね・・・v-221
マイティくんは上手に猫ちゃんと遊んでるんですね~v-411うちはきっと獲物になるだろうな~v-393

| あさごろー | 2008/11/07 08:58 | URL |

あさごろーさんへ

我が家も主人は大の猫好きです。
オミミ君 猫アレルギーなんですか、でもワンコは大丈夫なんですね。
猫アレルギーはよく聞きます。 
隣家のご主人は猫犬両方のアレルギーで
動物好きの奥様は楽しみがナイってぼやいてます。

| mightymam. | 2008/11/07 18:51 | URL | ≫ EDIT

動物の力関係って、難しいですね(人間も一緒かな)
でも犬と猫を飼っている方って、以外に多いいんですよね。

まっちゃんは、どちらかと言うと、犬派ですが
ニャンコも好きです。
特にやられたい放題の仔が。


| まっちゃん | 2008/11/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

この頃マルクルがジルのケージに入り込んでると
ジルもマイティ君みたいな困惑顔をします。
マルクルの方はなんでも興味がある時期ですものね。
でも、犬社会のルールも段々に覚えて欲しいです。

| ぷちこ | 2008/11/08 00:39 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんとマイティくんが本気で戦ったらどっちが強いのかしら?
今の所は猫ちゃんの方が強そうですね。
貫禄あるもんね。
犬と猫が一緒に寝るなんて。何だか不思議です。

Candyとクララもたまにこんな光景を見かけますね。
相手の寝床が良く見えるみたいなんですよ。




| hana | 2008/11/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

私は両方とも好きですね。
主人は幼児期に乳離れさせるために義母に猫をあてがわれたらしいです(笑)
だからなのか猫派だったのですが
マイティを予想外に可愛がりビックリしてます。

まっちゃん 猫OKですか?
ダイ(白い猫)どうでしょう? 末娘が迎えにきません!
今だにマーキングが治りません。かなり改善したのでが・・・。

| mightymam. | 2008/11/09 18:38 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ジル君の困惑顔見てみたいです。
ジル君にとっては自分の場所でも
マルクル君にはまだ解りませんものね。
少しづつジル兄ちゃんに教えてもらって・・・
そのうちジル君のゲージで一緒に寝てたりして(笑)。

| mightymam. | 2008/11/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

マイティを迎えた頃は猫の爪から守るために
ゲージとサークルを用意したのですが逆でした(笑)。
マイがフリーの間は猫は2階や高い場所にいます。
猫がストレスにならない様に時々サークルにマイを入れます。
ただジジだけは自分の好きに行動します。
本気をだせば猫のほうが強い!

| mightymam. | 2008/11/09 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/162-bacc830b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

