fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっうっウジャック状態

天気の悪いなか まめたんとおでかけ~~
土曜日恒例 庄内緑地公園のドッグランです
   お昼まで雨だったせいか空いてる~

いつの間にやら数えてみると ジャックが9頭
パウエル家だけでまず3頭(笑) ペルちゃん ポップちゃん パウエル君
あさごろー家から2頭 RUNちゃん RINGちゃん
名前が思い出せない・・・困ったときの「ヨソ様のブログ」
       パピーの愛理ちゃんと クリス君 (ふぅ~)
そしてまめたんとマイティ

オミミ君とRUNちゃん
15の1

RINGちゃんとお母さんのポップちゃん
15の2

あいかわらずボール大好きでもってマイペースのペルちゃん
15の3

5ヶ月のクリス君
15の4

まめたん
15の5

6ヶ月の愛理ちゃん
15の6

  パウエル君の画像がナイ・・・ごめんなさい

明日はこの場所でJRTのオフ会!
天気予報は雨・・・
でも楽しみ♪♪





| 庄内緑地ドッグラン | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/163-c21e91f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT