PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせジャンヌちゃん「お帰りなさい」記念オフ会・・・その1

    11月16日 日曜日 

JRTのオフ会がある日 朝から雨
開催は2時予定・・・・お昼前に雨は止むが曇り

    晴れだったら 庄内緑地
    雨だったら  屋内ラン

お昼頃に最終決定が出た~ 「強行!」 の2文字のみ
    うーん 太っ腹!

幹事というかまとめ役ご苦労様でした アスティパパさん
1601

今回の主役! 大先輩の10歳です!
1602

こうして あさごろーさんの腕は逞しくなっていくんだろうなぁ
1603

ボール投げ大好き!でしたね マイティとあっち行ったりこっち行ったり
   ありがとうね ウエンディちゃん
1604

マイティのハーレム状態が続くかと思いきや・・・男の仔登場
   その名も ダンディ君
1605

ダンデイ君の同居犬の Marie(マリー)ちゃん 
飼い主のパパさんが過保護にしちゃう気持ちがヨクわかる~~
腰高で人間でいうとモデルさん! 何しろ動作が可愛い!
  ダンディママさん ごめんなさいネ こんな写真ばかりです
  だって彼女嬉しくって 嬉しくってを表わしてちっともジッと・・・言い訳続く・・・
1606

この日 自宅から歩いてきた・・・にはビックリ! だから到着遅かったのね(笑)
時々 変なところでマイティとタッグを組むさくらちゃん
足はマイティよりウンと速いのにココではあまり走らないんだよね・・・不思議
1607

5ヶ月ぶりくらいかな~ すっかりタクマシク(失礼)なりましたネ~
   元気! 元気!のるぱんちゃん
1608

無理かな~って半分諦めてたけど 良かった! 間に合いました!
こちらも5ヶ月ぶり おひさで~す たねちゃん
1609

めいちゃん パピーです
1610

アイパッチがとっても可愛い ジャック君
1611

   まだあります↓ クリックしてね☆











  走る~走る~

気が付かなかったぁ こうして見るともう紅葉がキレイです
晴れた日にゆっくり楽しみたいです

1612
1613
1614

お顔が見えないけど 結構この写真気に入ってる
1615

  くんくんくん・・・

1616
1617
1618
1619
1620
1621
1622

     ここまでお付き合いいただき ありがとうございます

         その2に続く予定です・・・


| オフ会 | 13:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一昨日はありがとうございました!

マイティ君、熱烈アプローチでたねべぇを誘ってくれたのに
素っ気ない態度でスミマセン(汗)。
また遊んでくださいねぇ♪

たくさんの写真、とっても楽しそうな様子でいい感じです♪
やっぱりもっと早く着きたかった…。
帰宅の遅かった夫を恨んでます(笑)。

次回またアスティパパが企画してくれる日を楽しみにしましょう♪

また庄内には遊びに行くと思うので、
お会いした際には是非♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

| まこ | 2008/11/18 01:42 | URL | ≫ EDIT

まこさんへ

こちらこそありがとうございました

その2ではたねちゃんとマイのラブラブ?2ショットを載せますヨ。
今日寒いですね。オフ会春まで無理かしら?
それこそ屋根付きの所で早めにやってもらいましょう!

また庄内で逢えると良いですね。
マイティがしつっこくしても嫌わないでください(笑)。
 

| mightymam. | 2008/11/18 10:45 | URL | ≫ EDIT

めいの飼い主です

先日はオフ会お疲れ様でした。
トイプ連れの友達もいたのであまり
ゆっくりできませんでしたが、
めいも私も楽しかったですi-237
ありがとうございましたi-264

次回はゆっくり参加したいと思ってるので
その時はまためいと仲良くしてやってくださいi-184

| デビ | 2008/11/18 20:14 | URL |

ありがとうございました。

本当、結果オーライで何とかなりました・・・。

GOサインを出した以上、土砂降りでも「自分も立っとくから、傘差して立っててください!」と飼い主さんに強制するつもりだったので、内心ほっとしてました。

次回はそんな心配のない屋内での開催を考えています。
よろしくお願いします。

| スーパーオサピョン | 2008/11/18 22:35 | URL |

先日はありがとうございます。
雨上がりで、ランのコンディションはよくありませんでしたが
楽しかったですね~
馴染みのあるドッグランで、あれだけの数のジャックに会えたのは
嬉しかったです。

日の落ちるのが早くなり、ドッグランに行く時間が早くなったため
なかなかお会いできなくなりましたが
またどこかへ遊びに行きましょうね。

| まっちゃん | 2008/11/19 09:08 | URL | ≫ EDIT

デビさんへ

コメントありがとうございます
めいちゃん可愛かったですネ~
マイティの母犬も「めい」という名前です。
いつも最年長になってしまう、ワタクシ。
次回も是非参加して会の平均年齢さげてください!
デビさん、私の娘達より若いかも・・・

| mightymam. | 2008/11/19 18:37 | URL | ≫ EDIT

スーパーオサピョンさんへ

こちらこそありがとうございました
楽しかったですネ!
もし大雨になったら・・・私は車で待機です!
オバサンは人の言う事聞きませんから~(笑)
パパと同じ顔したお子様に逢うのも楽しみですよ。

また次回も宜しくお願いします。
全天候型、名古屋ドームのような所があるといいですね。

| mightymam. | 2008/11/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました♪
本当に楽しかったですネ!
みんなそれぞれ個性的で素敵でした。

今日仕事の帰りに天気が良いのでランに寄ったら
さくらちゃんと遊べましたヨ!
「ありがとう」っとさくらママにお伝えください。

| mightymam. | 2008/11/19 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/164-318007f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

