PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせジャンヌちゃん「お帰りなさい」記念オフ会・・・その2

   皆様 ありがとうございました♪♪

アスティパパさんご苦労さまでした いつもありがとうネ!
いや~みんなとっても良い笑顔してるのに・・・モザイクかけたくないよ・・・
集合


*** お ま け ***

逢うたびに足が伸びてるRINGちゃん(笑)
きっと父親のパウエル君より大きくなりそう
6月末生まれのまだまだパピーちゃん  見てると面白い! 
ボールを待ってるのではありません!
時々こうして人の足元に避難しております
ring

    マイティ またもやフラレルの巻

前回6月に逢ったとき たねちゃんはまだパピパピしてました・・・
たねちゃんがやって来るや マイは猛アピール
ma1
ma2
ma3
ma4

     この後のことは聞かないで(涙・涙)


     お友達のマロンちゃん(サモエド)登場!

   さくらちゃん マイティ スイッチが入りました~

Marieちゃんのパパさんが見たら気絶しそうな場面も・・・でも楽しそうでしょ?



暑い時期はバテてたマロンちゃん 元気です~

| オフ会 | 18:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~☆
結構集まったんですね!!楽しそう♪
行けばよかったかな…^^;
朝から雨だったので断念しました。。
マイティくんってこんなに激しかったですか?!
動画見て驚きました!
サモエドはふさふさだから夏はバテちゃうんでしょうね。

| ハルねぇ | 2008/11/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

こうやって動画を見るとかなり激しいですね~v-411
最後なんでかスイッチ入っちゃいましたね~v-411
しかし、動画でもRINGの声がうるさいですね~v-393うるさくてすみませんv-406

| あさごろー | 2008/11/19 13:18 | URL |

ハルねえさんへ

こんにちわ
う~残念!来ようと思えば来れたんですね。
実は天気が悪そうだったのでモシ室内ランになったら駅から距離があるので何処かまでお迎えに行こうかなっと思ったんです。
デモね「おせっかいオバサン」と思われたらイヤだなぁっと躊躇してしまいました。
今度は連絡しますね。

ハイッ!そうです、マイは相手次第でこの様な遊び方をします。
今回は庄内緑地で場所に慣れてたから緊張も無かったです。
マロンちゃんとは逢えばいつもコウなります。顔恐いですよ~~。
特にマロンちゃんが!

| mightymam. | 2008/11/19 19:16 | URL | ≫ EDIT

あさごろーさんへ

先日はありがとうございました
RUNちゃんよりRINGちゃんの方が行動範囲広かった様な気がしました。

動画はいつもなら音声を消すのですが(何故だろお~笑)
今回はランの臨場感を出すため残しました。
そうですRINGちゃんの声を入れたかったんです。
出演料は払えませんケド・・・

| mightymam. | 2008/11/19 19:26 | URL | ≫ EDIT

あはは!すっごくいい感じの写真ですね♪
持って帰ってもいいですかー?
私もこの瞬間の写真が撮りたかったのですが
いつもタイミング逃しちゃうんです(汗)。

mightymam.さんもあさごろーさんもみんなたくさん写真を撮っているのに
私ときたら…(汗・汗・汗)

そうそう、私、集合写真の時にずーっと思っていたのですが、
アスティちゃんだけ、ずっとカメラ目線でお座りしていたんですよ(笑)。
それが何だかおかしくって^^
マイティ君の盛り上げっぷりもいい感じで、
(遅刻のせいで)短いオフ会でしたが(笑)、とっても楽しい一時でした!
また皆さんで盛り上がりたいですね♪

| まこ | 2008/11/20 02:14 | URL | ≫ EDIT

まこさんへ

どうしたら好かれるんでしょう ふぅ~。
たねちゃん 初ヒートがきてから変わったって以前の記事にありましたが、
そんな事ないって友好的でしたよ。
マイティもそうですが段々パピーらしさが薄れてきますよね。
ちょっと寂しいです。

もっと画像の枚数減らしたいんですがベストショット!が無いので長くなってしまいスミマセン。
アスティちゃん ズットお座りしてましたか?偉いなぁ!
ウチは押さえてました。

| mightymam. | 2008/11/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

みんなとっても楽しそうですね。
雨も止んで、皆さんの心掛けが良かったのかな?
マイティくん、遊びたくて必死にアプローチしてますね。
Candyもいつもこんな感じです。
激寒になる前に、みんなで集まれて良かったですね。

| hana | 2008/11/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

雨天の場合室内ランを予定してたので
てっきりソッチかと思ってました。
でも外で良かったです。
やはりCandyちゃんと似てますね。いつか対面させたいです。
ボテロンの森に行ってみたいんです。
長男が千葉にいるので一度車で行きたいのですが、遠いのでナカナカです。

| mightymam. | 2008/11/21 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/165-4315d11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

