PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例 秋の一泊旅行

記事が前後しますが・・・

11月11日(火)・12日(水)と近所の友人達と旅行へ
今年は近場でユックリと ということで伊勢志摩へ
     *2名欠席で 5名の参加* 

近鉄電車で賢島まで  志摩マリンランドでまんぼうを観て
英虞湾をクルージング   さ さぶい

志摩1

鵜方まで戻りホテルへ 
「志摩 石亭」改め 「夕雅」 と名を替えリニューアルオープンだって
     露天風呂が温泉 
夕食はコースで  さすが刺身が美味しい~ 
志摩2

温泉街ではなく山の上のホテルなので外は真っ暗  時間を持て余す
ロビーでプラプラ買い物したり・・・ 友人2人はエステへいった

早朝 部屋から海が見える 
志摩3

志摩スペイン村へ
志摩4
昼食はやっぱりパエリアだよね~
志摩5

高所恐怖症の私は遊園地の乗り物が苦手

50歳前後のオバサン達がジェットコースターに乗るってどうよ!
止めときゃよかったのに後の祭り!お願いトメテ!

志摩6

    伊勢神宮に参拝

  おかげ横丁で最後の買い物  
何度も来てる友人はお店に詳しい お薦めはナント干物屋
ここで買ったキスの干物が今回購入した土産物の中で一番かな
後日 友人達ともっと干物を買ってくれば良かったネっという会話が

    真珠より干物か? 

*************

私が泊まりの旅行をする時はマイティはいつもブリーダーさんに預けます
でも今回は初めて主人が「俺が面倒みるから 置いてって・・・」ですって!
ギョッギョッ!ですよ~ 娘曰く乗鞍へ行ったときムチャ寂しがってたらしい

   いまやマイティに夢中どころかになってしまった我が亭主

「誘われても飲みに行かない?」って聞いたら 「多分・・・」の返事
2泊以上はダメだけど1泊なら大丈夫だそうな
帰宅したら・・・私のメガネケースがグチャグチャに(涙)















| 友人 旅行 | 16:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

伊勢方面は近場の観光地、石庭の名前が変わっていた事は知りませんでした。
一泊のお預かりもOKになっているパパさん
マイティ君がいないと寂しくってしょうがないって言う事ですね。
我が家も12月にジルパパに3わんこお預かりですが大丈夫かしら???
マルクルだけは実家にしようかなぁ?

マイティ君 まずは「ホッ」ですね。
良かった良かった!!
ジルはまだまだのようです。

↓日曜日は意外と雨が上がるのが早くて良かったですね。
急に寒くなってしまったので
ジルは早々と冬篭りですね。

| ぷちこ | 2008/11/22 05:16 | URL | ≫ EDIT

No title

メガネケースご愁傷様でした(*_*;マイティくんの噛む力だとさぞかし…
パパさんマイティくんがお晩酌の相手なのかなっ♪飲み仲間が旅行、それは引きとめたくなりますね(笑)
我が家もおなじですよ。
「犬なんて庭で飼うもんだ!」と豪語してた旦那も、今ではすっかり…ですから。
「散歩寒そうだから服着せてあげて♪」ですって笑

あ、ごめんなさい。メインは旅行の話でした(^_^;)
とっても楽しそうな旅行ですね。
しかも美味しそうな魚介たっぷりパエリア。私のお腹も要求していますよ~食べたい(^◇^)

| maiu(まゆ) | 2008/11/22 09:23 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

海産物のおみやげをって期待してたのですが
駅の近くには無くって車じゃないと無理でした。
3わんことはジルパパさん大変ですね。
ウチのダンナ様ではとってもできません!
あの~良かったら預かりましょうか?
余計にぷちこさん心配だよね~(笑)失礼しました!

| mightymam. | 2008/11/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

「服着せてあげて♪」は笑えます~。
ショコラちゃん女の子だからよけい可愛いんでしょうね。
いつもなんですが「見ててね!」って言っても絶対見てないんですよ。

パエリアは美味しかったです。
久し振りに家でも作ってみようかなっと思いました。
シーフードをいっぱい入れればそれだけでも何とか美味しくできそうです。

| mightymam. | 2008/11/22 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

伊勢志摩はやっぱり食べ物ですよね^^!
私も真珠より干物のヒトです(笑)。
真珠なんて買ったことがない!
伊勢神宮に行っても参拝よりおかげ横丁。おいおい。
ワンコが入れないってのもあるんですが…。
お友達との旅行が恒例ってステキですね(*^^*)

| 彩紀 | 2008/11/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

幹事さんが今年は食事重視で決めたようです。
クルージングの途中で真珠の加工というか販売してる所で一時降ろされました。
「安い」らしいけど値段がよく解りません。
友人の「マケテ~」攻撃がとっても勉強になりました。

| mightymam. | 2008/11/24 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/166-d1ca8691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

