PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄型TVが欲しいけど・・・

ドラマ「風のガーデン」も「流星の絆」も終わってしまい
楽しみが消えた・・・

「風のガーデン」で岳君が言ってた花言葉が本になってると知り検索したが
同じような事を考えてる人は多く在庫なしとかで品切れ状態
「貞三先生の花言葉365篇」 早く増刷して欲しい

倉本聰作品で一番好きなのは「昨日、悲別で」(1984)
大滝秀治がナンだか記憶に残ってる
もう一度観たいけどビデオもDVDも出ていません 残念


   我が家の台所にあるテレビ

ちいちゃんは私が台所にいる間は大抵ココにいます
眠ってしまい寝返りなどしようものなら ずり落ちそうになり
そのあわて振りはとってもコミカルで大笑い!

ちい

ダイも時々ちいちゃんの隙をついてノボリマス
だい1
アノ・・足が邪魔なんですけど
だい2

薄型テレビに買い替えたいけど 壊れてないのに勿体無い気がして・・・
それにココはちいちゃんにとって安全地帯 そうマイティからの
いつもココからマイティの行動を見張っています






| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/169-3413ad32

TRACKBACK

徹底サーチ/貞三先生の花言葉365篇/「貞三先生の花言葉365篇」:最新情報

「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「貞三先生の花言葉365篇」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「貞三先生の花言葉365篇」:最新情報 「貞三先生の花言葉365篇」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウン...

| 徹底サーチ | 2008/12/25 13:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

