PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひき手が違えば・・・チョット変ヨ

なんだ
 Q-これ、なーんだ?












銀河
 A-銀河君でした!!

 朝の散歩中 公園でばったり
 2日ぶりですネ 
 でも今日の銀河は様子が変?
 しつっこいんですよー
 ベロンとマイティの背中を一舐め・・
 ころがす・・等など
 もてあそぶという言葉がピッタリ
 一昨日の紳士ぶりはどこへやら

もちろん頭のいい銀河だからマイティが嫌がったり、痛がったりするような事はしません。ちゃーんと加減してます。何が違うかというと、今日銀河を引いてるのは銀河家のお父様。一昨日は23歳の娘さん。このシェパは双子の娘さん達が高校生の時に自分達で飼いはじめたのです。銀河のためにバイトし訓練にだしてたそうです。「銀河!命!」という感じ。叱り方もお父様と違い迫力あります。オーコワッ!と婚期を逃しそうな程 ゴメン。犬の勉強もしっかりしてて去年私が親戚から黒ラブを預かったとき、あまりのひっぱる力に困り、チョーカーとリードの指南を受けました。(昔オムツを替えたこともあるし抱いてミルクもあげたのに口惜しい)話が脱線。「お父さん銀河にチョットなめられてる?」と思いましたが口には出せません。マイティも恐がることなくされるがままになってて笑えました。舐められすぎて背中ベトベト。「ガウガウ」モードにならないのはやはり相手しだいなのかな。銀河君、お父さんとのほのぼの散歩楽しんでね。
 

| dog | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/17-d1621480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

