PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の主役は?

1月11日 日曜日  やはり寒い そして空いてる(やったね!)

マイティの兄弟インディと庄内のドッグランで遊ぶ~

      インディ 久しぶり~~

やはり覚えてるようでズッと一緒にいました♪♪

in1

in2

   前日ランで「明日 インディが来るよ~」って言ったら
   パウエル家が忙しい中来てくれました ありがとうネ!

  インディパパ「今日 ジャック多くないですか?」
    私    「違う 違うパウエル君ちだけで3頭いるから(笑)」
          (この日はポップちゃんはお留守番でした)

パウエル家のマルちゃん(6ヶ月)もボール大好きでイッチョマエにボールを追いますが・・・
    ボールというよりも インディのあとをシッポふりふり・・・
おいおいマルちゃん いつもマイには無関心だぞっ!
ひょっとしてインディ モテキャラ?



相変わらず(笑)ボール大好きのインディ
マイはタチウチできません!
ボール命のペルちゃんは途中であきらめてしまい・・・ゴメンネ

一番みんなで笑ったのは ボールを咥えたまま別のボールを追ったインディ
  2個とも咥えたいんだが・・・っと思案顔・・・そのスキにボール奪われちゃった!

兄弟だと言うと「え~!毛の長さが違うのに?」と言われ
「三男坊はラフといってモット長いですよ~」って返事すると
「親は?」っと必ず聞かれました(笑)

5時を過ぎるとみんな帰ってしまいました それでもこの2人ったらエンエンと・・・
in3

可愛いインディを抱っこしたくっても 遊びたいばかりなのか嫌がって
すぐに飛び降りてしまう そしてシッポふりふり猛ダッシュ!(笑) 
   

  インディ 楽しい時間をありがとう

  また遊ぼうね!



| 庄内緑地ドッグラン | 18:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

何時もながら、マイティ君達楽しそうですね。
この元気、分けてもらいたいね。
兄弟でも皆違いますよねぇ
家もクララの姉妹はラフにブロークンまちまちだし、顔も若干違いますね。
そこが又ジャックの面白い所でもありますよね。
楽しい時間はあっという間、でも少し陽が延びてきたね。

| hana | 2009/01/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

いつにも増して本当に嬉しそうで
あぁ解ってるんだなって思えました。
聞いてみたいよ~「覚えてるの?」って。

クララちゃんは長めのブロークンかな?
ジャックを飼うって決めるまでは何も知らなくって
「ラフ」って何?テニス用語~???全然駄目でした。
毛はいっぱい落ちるけど 話してるとやはり
スムースの方がお手入れは楽そうで(笑)
内心良かったなどと・・・。

| mightymam. | 2009/01/15 18:38 | URL | ≫ EDIT

No title

おお~っ、その仔がインディくんですか。
マイティの兄弟らしくて元気そうです。
会いたかったなぁ~
マルちゃんも来ていたんですね。
大きくなったなぁ~

| まっちゃん | 2009/01/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

この日は我が家も庄内緑地に行ってましたよ!
でも、もう少し早い時間だったかな。
3時頃には帰ってしまったから・・・・。
マイティくんはもう少し後だったかな?

| PA★SUママ | 2009/01/17 14:14 | URL | ≫ EDIT

No title

あ!お久しぶりのインディくんだ♪
ふたりとも大人になりましたね~~~^^。
みるくと同じ犬種とは思えないほど…スレンダーなふたり…。
カッーコイイー!
そっかぁ、インディくんはモテキャラなんだぁ!
負けるな!マイティくん(笑)!!

| 彩紀 | 2009/01/17 15:56 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

そうなんです、元気いっぱいでマイティもいつもより沢山走りました~。
まるちゃんも6ヶ月とは思えないパワーで付いてきました。
さくらちゃんのきっとお気に入りになるかと思います(笑)。
いつか一緒に遊べるといいですね!

| mightymam. | 2009/01/17 19:20 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

エ~残念!すれ違いでしたね。
私は3時ぐらい、インディは15分過ぎぐらいだったかな。
ちょっとの差でしたね。
今年もPA★SUちゃんに優しいガウッを
してもらいたいマイだと思います。
インディパパさん忙しくってナカナカ逢えないけど
今度また庄内に来る時は連絡しまっす!

| mightymam. | 2009/01/17 19:27 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

インディのあきれるほどのボールへの執着心!(笑)
みるくちゃんと勝負させたいですネ。
何をおっしゃいますか、みるくちゃんもナイスバディですよ♪
見た目に同じぐらいの重さかと思ったのですが
抱いてみたらやはりマイティの方が重かったです。
ブロークンの仔は解りにくい~。
(マイは大型犬の女の仔には結構もててる?というよりは遊ばれてます。
ジャックにはダメダメ・・・)

| mightymam. | 2009/01/17 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~v-411
コメ出遅れました~v-393
あの日行きたかったですね~でも用事があったのでいけませんでした~v-406
楽しそうですね~v-411
また、機会があったら教えてくださ~いv-411
メールアドレスをいれときました~
携帯のアドも今度会った時教えてくださ~いv-411あさごろーも教えますね~v-221

| あさごろー | 2009/01/18 09:02 | URL |

あさごろーさんへ

慣れないもんでメールはどこじゃ?と一探し(笑)
いつまでたっても機能がよく解ってない。
ほんでもって携帯アドの交換・・・アノ赤外線なんとかですよね~
あさごろーさんにお任せしたいと思いますので
ランで逢ったらよろしくヨロシクお願いします!

いつもは日曜日混んでそうだと行かないのですが(なぜ~?笑)
この日は知ってる仔も多くって楽しかったですよ。
今度インディが遊びに来るときは是非一緒にねっ!

| mightymam. | 2009/01/19 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

いいなぁ~ジルも早く走らせてあげたいな。
先日の診察でもOKが出なかったので
また一ヶ月は様子を見ないといけないことになりました。
ジルも流石に筋肉が落ちてきましたよ。
マイティくんと暖かくなった頃には遊べますように。。。

| ぷちこ | 2009/01/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

お~!久しぶりにインディ君のお姿~!
元気そうですね~(^。^)
動画見ても、やっぱ兄弟だけあって、マイティ君と動きが似てる♪
みんなどんどんボール命になっていくのに、ウチのユウさんは相変わらず一人の時じゃないとレトリーブしないし、ボールの追いかけっこではなく、追いかけっこしてる子を追いかける。。。って感じかな(^_^;)

| maruko | 2009/01/22 14:37 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ジル君の足、やはり人間の骨折と一緒で「日にち薬」というか
再生に時間が掛かるようですね。
ギプスでもすれば早いのかな?でも苦痛でしょうね。
走りたいだろうなぁ、もう少しの辛抱です。
暖かくなる頃にはまたマイと伴走して下さい!
すぐに筋肉モリモリ!?

| mightymam. | 2009/01/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

個性ですよね~。
インディはボールに対する執着心が小さい頃から
凄いのですが、マイはそれほどでもないんですよ。
多分ユウ君と一緒で遊ぶための手段のように見えます。
ペルちゃんは一度ボールを咥えるとず~っと咥えてます(笑)。
マイは見せびらかすために咥えてるようで、時々恥ずかしくなります。

インディ 可愛くって「一日借して」って言いたかったけど
きっとインディ不安になるだろうな~って思い言えませんでした(涙)。

| mightymam. | 2009/01/23 19:26 | URL | ≫ EDIT

コメありがとでした♪

本日ショコラ無事抜糸終了し、割ぽう着の魔法はあっという間に解けて
すっかり元のガウガウ娘に戻りました(;・∀・)

たまごちゃんの件ではいろいろアドバイスありがとうございました。
ショコラがもし飲んでもこれで動揺せずにいられます(^_-)

結局お友達のフレンチブルドックちゃんは開腹は最終手段で、自然に吐き出すことを選択したそうです。
(短鼻のワンちゃんは肺に入る恐れがあるそうで、吐き薬系は避けたいとか。大変ですよね・・・)
あとは出てこい~と祈るばかりです(#^.^#)

マイティくん元気に走れて何より。
もうちょっと暖かくなったころショコラも走りまわれそうなので遊んでね~

| maiu(まゆ) | 2009/01/28 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 14:17 | |

maiuさんへ

返事がすっかりスッカリ遅くなりごめんなさい!
フレブルちゃん 出てきたようで良かったです。
やっぱり手術はできる事ならしたくないですよね。
自分で対処できない時は獣医さん頼みになってしまう。
人に勧めといてなんなんですが塩水をやってみる勇気は私にはナイです(笑)

| mightymam. | 2009/02/04 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/174-8a0363d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

