PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いがとまらん!(・・・失礼)

またまたパウエルハハからわんこ服いただいちゃいました~
冬向きのハイネックです
fi

    真夜中の撮影会

  マイ 耳が変ですよ~ 眠そうです

まずピンクから・・・
f2

これはおしゃれっぽい! お出掛け用にしましょう
f3

上の2点より薄手です 夏でもOK! おやつを食べたら耳が正常の位置に
f4

パウエルハハに触発されて去年の暮れに30年前のロックミシンを処分!
新しいロックミシンを購入したのだが・・・今だ完成せず・・・何やってんの私

     パウエルハハ いつもありがとうね!

      1月30日(土)ランにて

まめたんもパウエルハハから服をいただきました マイとおそろです
この日は寒かったのでさっそく着たのですが・・・雨あがり・・・モチロン
f5

耳がたなびいておりま~す 風強かったよね
f6

f7

f8

f9

久しぶりにマッシュと遊べてマイは嬉しそう・・・
マッシュは産後で子育て真っ最中  何だか大人っぽく見えてしまう
f10

     三つ巴~~~

f11

f12

f13
  まめ~!がんばれ~! 堪えてね!

ハッ!パウエル君の画像がナイッ!
遠くに写ってるのはあるのだが・・・
ダンダンと娘達に主役の座を奪われていくのか?
何処かの誰かさんのようだ









| わんこ友達 | 19:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おっ、またまた可愛い洋服頂きましたね~
それにしてもパウエル君のはは様は
ほんとうに上手ですね。
まめたん、少し太ったかな?
まめ大福の名前に近づいたか...笑い

パウエル君のはは様の服は、作りがよく
着やすいので
さくらにしょっちゅう着させていますよ。

| まっちゃん | 2009/02/04 16:02 | URL |

No title

ホントにお上手ですよね~v-398
ワタクシもパウエルママみたにうまいとみんな作ってさしあげるのですが・・・v-390

えっ!v-405まめたんってまめ大福の「まめ」だったの?v-405

| あさごろー | 2009/02/04 18:35 | URL |

まっちゃんへ

まめたんはヒート中散歩も短めだったようで
前よりもチョットぽっちゃりかな?
でもブロークンなので見た目よりも中身は細いです。
さくら家もこの日ランにいれば壮絶な場面が見れたのに~残念!
オソロしかったですよん(笑)
私、思わず口走りました「第2のさくらちゃんだ~」って。
誰のコトかわかる?

| mightymam. | 2009/02/04 18:49 | URL | ≫ EDIT

あさごろーさんへ

まっちゃんへの返事を送信したら
あさごろーさんのコメントが入ってて・・しまったと
あんな事書いてしまった()(大汗)

あさごろーさんも服作ってますよね。
私は最初っから袖付き服を作ろうとしたもんだから
思うようにいかず進みません。
ミシンは古いので目が飛ぶし嫌んなっちゃう!
(まめの本名は豆大福です)

| mightymam. | 2009/02/04 18:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ピンクのお洋服、マイテイ君似合ってますよ!
マッチョジルはきっと似合わないです。
でもね最近筋肉が落ちてきて
と~っても静かにしてるのでなんだか可哀想です。
早くみんなと走らせてあげたいな!

| ぷちこ | 2009/02/06 05:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ロックミシンを購入されたのですね!
作品が出来上がったらUPしてくださいね。
楽しみにしています♪
お洋服、本当に上手に作ってありますね!
尊敬してしまいます。

庄内緑地にたくさんのジャックが
来ているのですね!

| PA★SUママ | 2009/02/06 09:21 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

筋肉が落ちてきてるジル君、想像がつきません。
今までどれだけ動いてたかです。
でも静かにしてる分足の治りも早いんだから、もう少しの辛抱ですヨ。
暖かくなる頃には一緒に走れるよね~。
待ち遠しいです。

| mightymam. | 2009/02/07 09:03 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

はっはっはぁ~~、いつになるやら(笑)
フリルを付けたいけど男だし、袖ありにしてしまったから苦戦してます。

今日は用事があり行けませんけど大抵土曜日の午後行ってます。
来週はわんにゃんドームに行くかも(カモです)で未定です。
PA★SUちゃんと遊びたいとマイが言ってます。

| mightymam. | 2009/02/07 09:12 | URL | ≫ EDIT

No title

衣装持ちですな~マイティ君は(^^)
メロもお洋服何点かはありますが、ちょうどいいサイズのはちょっとしかなく
いつも脱げてしまうので、すご~く寒い時以外は着ませんね(涙)

ジャックいっぱいで楽しそうですね♪
ぜひ飼い主は庄内緑地に行ってみたいのですが
最近メロはますます怒りっぽいので、仲良くできるのかなぁ~(汗)

| めろおかん | 2009/02/07 14:03 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

返事が遅くなりすみません!
週末遊び呆けてて帰ったら仕事の山でした。
マイは家の中では首輪もナシのオールヌードです。
去年は全然寒がらなかったのに、今年は震ったりするものだから
服をいただいてとっても助かってます。
メロちゃん女の子だから楽しめそう。
ジャックのサイズは既製品では難しいですよね。
胸周りで注文すると丈が短い!
メロちゃん怒りっぽいんですか?
想像つかない。デモ大丈夫ですよ!
上記の女の子達とっても強いんですから。

| mightymam. | 2009/02/11 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/176-7e0d1a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

