PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたわん!

2月15日日曜日
名古屋ドームで開催されてる「わんにゃんドーム2009」へ

朝一番でって あさごろー家とパウエル家と待ち合わせしたのに
ちゃーんと余裕をもって出てきたのに 
   駐車場への道は渋滞  
   頭上を見上げればドームへの連絡通路は人の波 
ドームコンサートよりはまだマシかと・・・気持ちを立てなおす

     <凹んでるよりマイティの反応が楽しみ>

入口前には長~~い行列が 人の多さにマイティは不安さよりも何事かと興味津々?

会場内でデカジャック君に出会う~
チビタ
先住犬がラブのため「チビ太」にしたそうです
そうねラブちゃんから見れば小さい小さい

    不思議な生物を発見!!
ぬい1

ぬい2

   マイティ ヘッピリ腰でしかも小刻みに震えてる~~
   RINGちゃんの方がツヨそーだぞー

パウエル君もマイと一緒でこんな場所は初めてなんでしょう
興奮するでもなく 周りを見つめています
パウ

またもや大きなジャック君と・・・ 
チビ太君よりは小さい感じですが それでもマイより1まわり大きく見えます
でか1
  顔の模様がマイと似ています
でか2

RINGちゃん最初の元気は何処へやら~ このまま寝そうです 
前日のランでも大きな犬と走り周るRINGちゃんを心配そうに
見てるRUNちゃんでした 一緒に住んでるとそうなってくるのかな?
さすがお姉さんです
RUN

Maruちゃん ボールが無いとハッスルできませんか?
マル

7ヶ月のRINGと2歳のマイが殆んど同じ行動って・・・どうなの?マイティ?!

一緒に生まれた姉妹のRINGとMaruの性格の違いが面白かった~~
Maruは母親のポップ似? じゃ~RINGはパウエル似? チョット違うなぁ~
もう飼い主(あさごろーさん)に染まってるように・・・思える(ゴメンチャ)

「お腹空いた~」の子供達の声に併設されてるお店で色々買ってスタンド席へ移動
ランではなかなか落ち着いて話せないので 
こうしておしゃべりしてる時が一番楽しかったかな~(笑)

走り回ったわけでもナイのに
マイは帰宅後爆睡! もちろん私も爆睡!歳だ~~!

| わんこ友達 | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

珍しくデカジャックの集合でしたね。
なんとなく関東の子達は小柄のジャックさんが多いように思えますが
中部地方は住宅事情が良いのでしょうか?
なあんて
わんちゃんと暮らしているのは愛知県が一番だって
TVでやってました。

ハルねぇさんも行くって聞いてたのですけど
まうが18日に旅立つ前だったので
この日は家でのんびりしました。

mightymamさん また遊んでね~

| ぷちこ | 2009/02/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

No title

うわーいいなぁ(*^_^*)私は仕事&法事で断念したんですが
参加した友人たちから聞くと、私も来年は行ってみたくなりました。
とっても楽しそうデス。デカジャックに会いたかった~
(ミックスとはいえうちの仔も見た目はデカジャックだし笑)

余談ですが今日犬山のドッグランへ行ってきました。
この日会ったジャックはなんと2頭。
ウジャウジャジャック期待して行ったのに残念でした~

| maiu(まゆ) | 2009/02/22 18:44 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

のんびりしてた方が正解だったかもですよ。
とに角疲れました 人混みに~。
本当はこの後まっちゃん家が遊んでるランへ行こうと
朝は予定してたけど、とても無理でした~私が!
でも一度こういう犬連れOKのイベントへ行きたかったので
雰囲気は充分に楽しめました。

ウチの近所は犬を飼ってる家が多いですね。
3軒に2軒は居るように思います。

ジル君良くなってきてるようですね、逢える日が楽しみです!

| mightymam. | 2009/02/23 01:20 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

ハイッ!来年行ってみて下さい。
疲れるけど(笑)楽しいですよ。
いろんな催事に参加したかったら事前に申し込めるようです。
お店が沢山出てるので周ってるだけでも時間がかかりましたヨ。
思うように前へ進めないから(笑)。

犬山のランってあそこかな?(笑)
maiuさんの所から犬山は近いほうですよね。
犬山から庄内までは普通道で一時間弱かな?かなり遠いか。
頑張って来て~~って、日曜は激コミなので行ってませんケド・・・

| mightymam. | 2009/02/23 01:42 | URL | ≫ EDIT

No title

去年うちも行きましたよ~♪
でもメロは人ごみや大きな音が嫌いで、めちゃめちゃ帰りたがったので
今年はやめました(涙)
マイティ君は楽しめたみたいでよかったですね(^^)

| めろおかん | 2009/02/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

メロちゃん 嫌がったんですか?
勿体ない(笑)
確かに人混みというしかありませんよね、屋内だし。
マイティは楽しんだかどうかは解りませんが
「ナンダ?ナンダ?」っていう感じでずっと首が伸びてました。
実はこの日のために万が一と思い「抱っこだワン」というドッグスリングを
注文したのですがデカサイズのためか間に合わずでした。
心配したような(喧嘩?)ことも無かったです。

特にお目当ての買い物は無かったのですが
でっかいグレートデンに会ったりとか面白かったデス。
来年はみ~んなで連絡取り合って行きましょ♪♪(団体割引?)
嫌がるメロちゃんは私が引きずります!

| mightymam. | 2009/02/23 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/179-7011ce91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

