PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココ 嫌い!!

かなり前ですが  2月26日 
とっても晴れ~ということで昼下がりに近所の公園へ

梅と記念撮影・・・んがっ!
2.26の1

2.26の2
          「ハッ!」と我にかえる犬

「お座り!」「スワレッ!」っと叫べども 怒鳴れども すりすりを止めず

後ろに写ってるちょっとした空き地は
春にはシロツメ草でいっぱいになり
夏はマイ好みの草ボーボーで とにかく一番はしゃぐ場所 
今日は少しづつ顔をだしてきたシロツメ草の上で舞いました

しかしその後 長散歩をしようとしてもリードがピーン! 動かんゾッ!
2.26の3
        マイがみつめるその先は・・・
2.26の4
        新幹線と在来線とWの鉄橋下

この公園の真ん中を線路が通ってます

電車の音には平気なマイもパピーの頃からこの下を通るのは苦手
ちょっと前までは恥ずかしながら「抱っこ」して抜けましたが
今は「行くよ~」って走りだすと着いてきます 必死?
歩いてでは動きません!


| dog | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マイティ君、高架の下通るの怖くてキョヒってるんですね~♪
スネ吉君だぁ~(^^)
何で怖いんですか?
電車の音は平気みたいですが、、、高架の下を歩いた時に電車がドドーーっと通ってビックリしたことがあった訳ではないんですか?(^^)

| maruko | 2009/03/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

はいっ!その通りです!何度も怖ろしい目にあってます。
ココは人間でも耳を覆いたくなるほど響きます。
可哀そうだけど公園の反対側に行くにはココを通るしかないんですヨ。
電車は頻繁に通るのでタイミングを計るのはムツカシイです。
ボール投げで遊ぶ広場は新幹線のすぐ横なんだけど音には平気。
近所のワン友ダックス君は音が嫌で公園にも入りません。
以前抱っこした時「ヒシッ!」と手(前足)を首に巻きつけてきたので
う~ん、甘やかし過ぎだ~と反省。
引っ張ってでもって思い 走ったら着いてきた~。

| mightymam. | 2009/03/09 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/182-898a1cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

