PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決着の日!

一週間前 3月10日(火曜日)のこと

風は強かったけど陽射しは暖か・・・3101

草抜きをしててフト振り返ると マイの口が真っ赤!
びっくりして駆け寄れば・・・ラナンキュラスの花びらでした ホッ・・・

    「僕 も食べます」
3104

この時期 さみしい庭を彩るのはこのラナンキュラスとアネモネなど

クリスマス・ローズも満開ですが 下向きに咲くのでとっても地味です

3102

3103

夕刻 仕事後庄内のランに
 「いたいた~~」(笑)

3105

貸切状態! 良かったね~パウエル君 今日はフリーですヨッ!

ボール投げなどして遊んでたが やはり予想通り(笑) はじまったヨ
           激しいガウッガウッ!!が 

いつもは人やワンコがイッパイいて パウ君とガウッをしそうになると止めてました

「いつか思いっきりさせたいね~」などとノンキな会話をしてました

       ファミリー強し!

ところが マイ対パウではじまったのが すぐに1対3に 
  ポップちゃんとまるちゃん 参戦です
勿論パウ君の味方  マイティ危うし!ウッシシィ~~

マイは仰向け(腹見せか~?)のまま 激しくガウッてます
      声と顔がスゴイんです
パウエルママは「あんたちは邪魔よ~」と ポップちゃんを抱きます

声はスゴイけど安心していられました 流血にはなりませんでしたヨ
上手に激しく上位決戦ができました

その後のマイの凹みようが面白い~~
パウ君よりもポップちゃんの近くに行こうとしない 恐るべしポップ!

4頭のジャックを飼ってるけどやはりボスはポップちゃんとのコト

パウエル家からポップ家と呼び名を変えねば・・・

ポップちゃんに恐れオノノク マイティに優しい娘のまるちゃんなのでした

3106

 「リベンジするから待ってろよ~」なんて多分思ってナイだろな~

    また遊ぼうネ!




| わんこ友達 | 13:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお~、とうとう因縁の対決に、決着がつきましたね。
これで当分はお互い本気ガウガウはしないでしょう。
でもマイティーがへこんでいるのって想像がつきません。
今度会ったら、どんな感じなんだろう...楽しみ♪

| まっちゃん | 2009/03/17 16:09 | URL |

まっちゃんさんへ

まっちゃん早ッ!って就業中?なのか・・・(笑)
「想像がつきません」などと言わせませんヨ。
去年の夏マイはさくらちゃんのツレナイ素振りにしょぼくれてました。
あっ、さくらママだけでした。
タマは無くってもやはり男の仔。女の仔にゃ弱いようです。

さくらママ、この時期は暖かい昼間に公園に行ってるのかな?
今日もポップ家ランに行くようですが、私は6時半ぐらいにしか
行けません。貸切ですよ~さくらちゃんもどうですか?
少しさぶいけど・・・

| mightymam. | 2009/03/17 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら、マイティ君 因縁の対決に敗れてしまったのですか。
しょんぼりしてる姿に哀愁が漂っていたのでは?
ジャックさん同士のガウガウは結構激しいだろうから
他のわんこ飼いの人たちには恐れられるでしょうね(笑)

↓「さぶい」って久し振りに聞きました。
「さむい」より寒い感じがしますね(笑)

| ぷちこ | 2009/03/18 04:38 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

完敗でした~~。
声だけ聞いてたら知らない人はビックリですよね。
だからいつもソウなりそうになったら即、離してました。
不思議です。この後また遊んだのですが
もうガウッ!にはならないんです。

ジル君と遊んでるマルクル君もきっとガウッガウッ上手でしょうね。

| mightymam. | 2009/03/19 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/184-5a049ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

