PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「びびりが止まらない!」

今日は暖かい日でしたが風が冷たかった~

ソメイヨシノはまだちらほらで満開は一週間後かな
デモ公園では早くも場所取りしてる方も

今はヒガンザクラが満開です
ヒガンザクラ

   これは とある日の公園でのマイです
   いつものように野球ボールで遊んでいたら
   ボールを取りに行ったマイが激しく吠えてます



情けなや!本当に情けない! タダのサッカーボールじゃありませんか

       何に見えたのだろう?

以前白黒のサッカーボールをマイのために買ったのに
咥えて運んで毟ることに熱中 即ぼろぼろ
遊ぶ大きなボールはバスケットボールのみにしました

   置き忘れていった少年のためにも取り上げました
       アラアラ!ちょっと遅かったか・・・

| dog | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マイくん知らないボールに勝手に近づかないなんてお行儀のいい(*^^)v
ショコラなら間違いなくかぶりついてますね(;・∀・)オテンバダモノ
我が家も毟ってまったく機能してないサッカーボールがあります。
ガムテープで補強しても意味はなく…笑

こちらは1週間めっちゃくちゃ寒く先日朝に氷が張ってました。寒すぎるぅ(ToT)/
それに比べるとそちらは少し暖かいんでしょうか?
公園の桜綺麗ですね。

| maiu(まゆ) | 2009/03/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

毎日行ってる公園なので不審物には敏感?というかタダの怖がりですネ
先日も倒れてしまった木に震えながら接近してました。これも一日一笑?
ショコラちゃんもですか~、サッカーボールはNGですね!
パンパンに空気を入れても無駄でした。
先週はこちらもずっと寒かったです。
陽射しはあるのですが風が強くって冷たかったです。
そのせいか桜の満開時期も遅くなったようです。

| mightymam. | 2009/03/30 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/186-3bd80034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

