PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっそろい~Ⅱ「春色小町」

   3月28日(土)

土曜日はまめたんとランへ・・・
マイティはヒジョウにあっさりしたとこと
とてもシツッコイとこと両面あわせもってます

よそのボールが好き!
iti1

いちごちゃんはジャックと仲良く遊べる稀有な柴ちゃんです
iti2

iti3

iti4

マイとうとうボールをゲット! 譲ってくれたのか?
iti5

  ここまではマイとまめたんはこんな服でしたが・・・

パウエル一家登場で 「ウワーィッ!」





空いてた小さいランにみんなで移動して
 
   着替えなくっちゃ!

結果!! 誰が誰やら  女の仔はスカート付き まめたんやった~
oso1

いつもランでは口輪をしてるチャム君 小さいランでは外してました
マイとどうなるか・・・って期待したのに(笑)
    さすが5歳! 大人です 平和です
特定の犬種だけに激しくなるので予防のため口輪をしてるそうです
   「チャム君 こっち向いて~」の声も虚しく
oso2

さくらちゃん(5歳)はチャム君の同居犬です ジャックの多頭飼いの方多いですね
oso3

oso4

oso5

oso6
RUNちゃんとRINGちゃんが着てるフリースのパーカー付きは
あさごろーさん作です  みんな頑張ってるのね~
私だって若い頃は毎日ミシン踏んでたんだけどなぁ(恥)

oso7






| わんこ友達 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぉ~
こんな風に同じお洋服だと誰なのかわかんない~
だけど
行動を見てたらきっとマイティ君ってわかるだろうな。
それにしても皆さんお手製のお洋服
感心しちゃいます!

| ぷちこ | 2009/04/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

久しぶりにいちごちゃんが見れて、嬉しいです。
ジャックと上手に遊べる貴重な子ですよね。
そしてまたもやパウエルママさんお手製の
服を着たジャック軍団!!...凄い迫力です。

↓さくらは小鳥やゲートボールや川鵜の声に
 とてもビビります......なさけなや~

| まっちゃん | 2009/04/02 23:10 | URL |

No title

いいなぁやっぱり庄内は!JRT三昧で私夢中になりそうですよぉ(*^_^*)
みんなおしゃれでとってもお似合い♪
グリーンボーダーが春色でいいな❤

| maiu | 2009/04/03 11:02 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

本当に感心します。
上手に仕上げてあります。
私はニット系はあまり縫ったことが無いので
どうすれば・・などと裏にひっくり返して見たり。
そう見るだけです、手作り服ゼンゼン進んでおりません。
新しいロックミシンが泣いてます!

| mightymam. | 2009/04/04 00:49 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんさんへ

そう、プチウジャック軍団ですよ~
まっちゃん お山もいいけどタマにはおいでよ~
でもダンダン暖かくなると遠出したいよね!

さくらちゃんにもビビリがあるなんて・・・
見てみたいです。
何だか人間には理解できないモンにビビッてます。


| mightymam. | 2009/04/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

おいで、おいでってチョット遠いから
お弁当持参で来て~

でもね日曜の昼間などは激コミで
色々大変で(笑)避けてます。
ボランティアの方々大変だなぁって感心して、感謝してます。

| mightymam. | 2009/04/04 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/187-f28cc593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

