PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の週末♪♪その1「前夜祭」

    4月4日(土)

5日にブリーダーさんにより開催される企画で「バウ&ムック&ミーティア家」が
前日の4日夕刻現地入りするタメ 「前夜祭」をやろ~って嬉しいお知らせが

        行かないワケがナイ!

papa

mama

「前夜祭やろっ!」と言いだしっぺの「バウ&ムック&ミーティア家」(ありがとう!)

          お久し振り~

bau

mukku

mii

そしてインディ家

inn

    このミーティアのマッチョぶりには吃驚!

mimu

    スムース仕立てのインディでございまーす!

これでもかなり伸びてきたそうで・・・ゴッソリ抜いた直後見たかったなぁ

inn2

soudann

パパにチェックされるマイ・・・かなり緊張気味・・・
mai

baumai

    マイティ 充分楽しんでいただけましたでしょうか?
     そうですか しっぽブンブンでしたもんね~

それでは少しお休みくださいナ  この後は場所を変えて
    飼い主さんの「前夜祭」がありますので・・・

       楽しい宴は続くのでありました

| 里帰り | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お里があるっていいですね~
マイティくんもなんとなく「ほっ」となごんでるように見えますよ。

「その2」の続きも楽しみにしてます。

| maiu(まゆ) | 2009/04/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

No title

洒落た事をやる、ブリーダーさんですね。
その後の宴はどうだったんでしょう..ワクワク
マイティも親兄弟に会えて嬉しかったんでしょうね。

そうそう、4月12日に、庄内のドッグランで
JRT大好き倶楽部主催のオフ会があるそうです。
大阪からブログ友達が来るとの事で
行こうと思ってるんですが、ママさんもどうですか。
あさごろーさんも来るそうです。
詳しくは→http://blog.goo.ne.jp/luke-jack/e/fd841f27211984bc97efc98585d3fd72 か
http://www.ne.jp/asahi/luke/jlt/

| まっちゃん | 2009/04/07 23:05 | URL |

maiuさんへ

そうですね ずっと逢ってなくっても
何だかみんな解ってるようで 唸り声も喧嘩もナイし
タダタダ歩き回る音だけでした(笑)
マイティが嬉しそうだと私も嬉しくなります。

写真がねブレテテね困ってます!

| mightymam. | 2009/04/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

宴の模様は画像がナイのでパスさせていただきます。
ハイッ!食べるのに集中してました。

オフ会のことはまっちゃんとこのコメントとあさごろーさんから聞いて
知ってますが、日曜がネックです!(笑)
↑HPの掲示板見たらブラウニーとうちゃんは11時頃の予定ですね。
さくらちゃんに逢いたいし、参加したいです。でもまだ未定。
頑張るわっ!

| mightymam. | 2009/04/08 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/188-12d0fc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

